« お散歩拒否 | トップページ | 久々のお友達♪ »

おもちゃ修復~。

今朝のあいちゃんです。

003 パスとのお散歩から帰ったらママの枕ですやすや寝てましたsleepy

あいちゃん、おはようsign01

001 あたちまだ寝るからほっといて。

ごはんになったら起こしてねsleepy

みなさんのワン様たちもお寝坊さんですか?

  

  

004 あいちゃんの遊びが激しくておもちゃがピンチですsweat01

006 修復中。。。

真剣な眼差しですeye

008 お座りしちゃいましたcoldsweats01泣きそうですsweat02

012 修復完了~up

ほしい?

014 あげたとたん、こんな顔で必死に食らいついてましたcoldsweats01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お散歩拒否 | トップページ | 久々のお友達♪ »

コメント

あいちゃん、ママさんの枕でかわい~happy01

ビスコはあまりお寝坊さんでは、ありません。
どちらかといえば、パパとママがお寝坊で、
ビスコはジリジリ待ってるかな…coldsweats01

だからサークルから出て、伸び~をした後
は、すぐに大騒ぎです。

投稿: biscopapa | 2008年7月 9日 (水) 18時54分

biscopapaさんへ

最近ママが根性なしで、あいちゃんも一緒に寝てるんです。
ママやパスが動く度に起きているのであまり熟睡できていないようです。
ゲージでなら熟睡できるので出してすぐに
テンション上がりますね。

投稿: cuore | 2008年7月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41780352

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ修復~。:

« お散歩拒否 | トップページ | 久々のお友達♪ »