« モデルさ~ん! | トップページ | 良きライバル? »

ママのお友達・・・?

今日は新作から。。。t-shirt

060 パス(シーズー)より少し大きめとチワワちゃんサイズです。

072 モデルさんに着てもらいました。

やっぱりちょっと大きめだね。

069 チワワちゃんサイズの方はポンポンテープをつけましたが、

こちらはレースをつけてみました。

どちらもラブリーな感じになったかな?

  

   

今日は洗濯日和でしたsun

天気が良すぎて、洗濯物を動かしたほんの5分くらい外に出ただけなのに、腕に蕁麻疹が出てしまいましたdown日差し強すぎ~sweat02

007 あいちゃん大丈夫? 無理にお外に出なくてもいいのよcoldsweats01

015 勘弁して下さいwobblysweat01  あいちゃん楽しそうねぇhappy01

  

  

019 あいちゃんは針山が怖くて、見つけるといつもこんなです。

029 032

034 041

おもちゃじゃないし・・・coldsweats01

それはね、針山っていうんだよ。

042 お、お友達ですか・・・。

この間あいちゃんは一度も針山に触れることはありませんでしたsmile

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« モデルさ~ん! | トップページ | 良きライバル? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41908816

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお友達・・・?:

« モデルさ~ん! | トップページ | 良きライバル? »