« シャンプ~。 | トップページ | いい子は疲れる? »

遊び上手。

今日は久しぶりのお友達に会いましたhappy01

004_2 あずちゃんheart いつもかわいぃねぇlovely

覚えててくれましたhappy02

008 いっぱいチュゥしてくれましたheart01

 

  

   

 

010 静かだなぁと思ったら。あいちゃん、どうするのかな?

011 あらら。どうしましょう。

014 この甘えん坊な顔が大好きですlovely

015 おいしょ、おいしょ。

016 あいちゃんがんばれ~。

018 あいちゃん一言言ってくれればいいのにぃ。

020 遊んでくれてありがとうcoldsweats01

021 022

なんか、本当に遊んでもらってる気分になってきちゃいましたcoldsweats01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« シャンプ~。 | トップページ | いい子は疲れる? »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんは一人でもちゃんと遊べるのですね♪
たまにオモチャが取れなくなって困った顔になるけれど
その困った顔も好きですlovely
パスお兄ちゃんはママみたいに遊んでくれないのね~weep
パスお兄ちゃんはもうオトナだから無理かもね…
その分、ママといっぱい遊んで貰おうねhappy02

投稿: まあだ | 2008年7月16日 (水) 12時39分

そうなんだよね。
遊んであげてるつもりなんだけど、ワン達の顔を見てると、
なんとなく、「しょうがないな~遊んであげるよ~」って
顔してる気がする。

でも、確かに遊んでる時間は宝物だよねdollar
しかし、毎回あいちゃんの遊びはハードそうだね・・・coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年7月16日 (水) 19時18分

そうかも~confident
私もたまに、こっちがワンに遊んでもらってる気がします~。

あんずちゃんかわいいですねheart04

投稿: メルママ | 2008年7月16日 (水) 23時53分

まあださんへ

あいちゃんは、おもちゃで遊ぼうと取る時に、ビビリながら取るので、よく下に入っちゃうんですcoldsweats01
私が気付かないといつまでも見つめています。
そして私が気付くとあんな目で訴えるんです。
その目がかわいくって、すぐには出してあげないんですbleah

投稿: cuore | 2008年7月17日 (木) 10時30分

biscopapaさんへ

あいちゃんとの遊びはちょっと面倒です。
変なところに投げちゃったりすると、
自分では取れないので無言で訴えます。
飽きるときも突然飽きるので、
ママとしてはちょっと切なくなったりします。
これって、遊んでもらってるってことなのかしらsweat01

投稿: cuore | 2008年7月17日 (木) 12時45分

メルママさんへ

遊びの主導権はママがもたないといけないんですよねぇ。
でも、度を越えたときは渇を入れるようにしてます。

あずちゃんは、実物はもーっとかわいいんですよheart04

投稿: cuore | 2008年7月17日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41845230

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び上手。:

« シャンプ~。 | トップページ | いい子は疲れる? »