« 仲良しなんだよね。 | トップページ | 最後の晩餐には何を。。。 »

黒いものがいっぱい・・・

今朝はすごい雨でした。パスは4時から起きていましたsweat02

でも、雨の勢いがすごくて雷の音があまり大きく聞こえず助かりました。 

パスは雷や花火が大嫌いです。

一度怖いと思うともう手がつけられませんwobbly

顔中よだれだらけになって息も切れて、外へ出ると鳴くのです。

今朝は、起きてはいたけれど、なんとなく落ち着かない程度でした。

それに比べてあいちゃんは、雷というものを知らないようなので、

パスのことは気になるけれど、基本寝ていましたsleepy

でも、超ビビリのあいちゃんが怖がったらとんでもないことになると思うのでこのままでいいと思っていますhappy01

  

夕方は元気に2ワンでお散歩に行きましたnote

002 パスは7歳の時に去勢手術をしてから、たまに足を上げずに女の子ちっこになります。

004 ぼくのちっこ姿撮らないでよぉ・・・

用を足している時の情けない顔、

パスもあいちゃんも大好きですheart

007 今日は蚊が大量発生していましたcoldsweats02

まるで一緒に散歩しているようでした。

あいちゃん息が切れてます。

008 ママ抱っこsweat02009

黒いものがいっぱいいるから怖いのdown

010 ママ~sign01助けて~crying

あいちゃんは蚊が怖くてちょっとパニックです。 かわいぃlovely

がんばって、早く帰ろうねhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 仲良しなんだよね。 | トップページ | 最後の晩餐には何を。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41734832

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いものがいっぱい・・・:

« 仲良しなんだよね。 | トップページ | 最後の晩餐には何を。。。 »