« ちょこっとお知らせ。 | トップページ | フリマ終了・・・ »

明日はフリマ♪

あいちゃんはたまに一人遊びをします。

017_2 ママの目の前でこんな顔して遊ばれると、何故かかわいそうに思ってしまいますthinksweat01

018 ぞうさんのおもちゃに八つ当たりしているようですsweat01

 

 

お洋服、やっと出来ましたconfidentsweat01

014 大きい方はパスとあいちゃんのです。

今回はワンポイントワッペンをつけました。

 

いよいよ明日はフリマです。

今度はお天気の心配はなさそうですが、すっごい暑いですよねぇsweat01

ワンちゃんたちが熱中症にならないように願いながら、

遊びに来てもらえると嬉しいですhappy01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ちょこっとお知らせ。 | トップページ | フリマ終了・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41978604

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリマ♪:

« ちょこっとお知らせ。 | トップページ | フリマ終了・・・ »