« 黒いものがいっぱい・・・ | トップページ | みんなお疲れ。 »

最後の晩餐には何を。。。

みなさんは最後の晩餐には何を選びますか?

ママは迷わず「ラーメンnoodle」と答えます。

004 一番好きなラーメン屋さんです。

005 奥が普通のラーメン。

手前がママ用の大盛のネギ抜きラーメンです。

味はけっこう濃い目の東京ラーメンって感じです。

あっという間に完食しちゃいますdelicious

 

さてさて、2ワンにもごはんあげないとdash

007 待てsign01

あいちゃん、そんなに下がらなくてもいいよcoldsweats01

008 よしsign03

2わん共、すごい勢いですcoldsweats02

014_2 あいちゃんは先に食べ終わってうろうろしています。

パスは床まで舐めていますcoldsweats01

019 あいちゃんがパスの空の器のお掃除にやってきましたcoldsweats01

食欲は健康のバロメーターなのでママは嬉しいよhappy01

 

今日はパスは病院へ行きました。 健康ですup

歯も13歳にしてはとてもきれいでたくさん残ってるそうですup

皮膚のアレルギーも処置をする必要ないそうですup

パス良かったねnote じゃあ、これからも皮膚が荒れないように美容院に行って短くしてもらおうねwink

040 僕ちっちゃくなったの。

足元を初めてバリカンで丸刈りにしてもらいました。

この方が皮膚の変化にすぐわかるので頼んだのですが、

予想はしていたけれど・・・かわいくない・・・despair

いけないsweat01ママだけでもかわいいって言ってあげなきゃsweat01

パスはどんな格好になってもかわいいよheart

031 ママあたちはぁ?

も、もちろんかわいいよ。どんなにブサ顔したってねcoldsweats01

034_2

特にこのピンクのお鼻なんて、最高だよheart

ママおかしいんじゃないの?

・・・・・・。

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 黒いものがいっぱい・・・ | トップページ | みんなお疲れ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41748159

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐には何を。。。:

« 黒いものがいっぱい・・・ | トップページ | みんなお疲れ。 »