« 最後の晩餐には何を。。。 | トップページ | お散歩拒否 »

みんなお疲れ。

今日はみんな昨日の疲れでグダグダでしたdown

あいちゃんはお庭ドッグランをしていましたが、

暑くてバテてます。

001 舌が出てますsweat01あいちゃん、夏はこれからだよcoldsweats01

 

昨日はパスは美容院で、あいちゃんはじぃじとばぁばと遊んで、ママは長ーいランチにお出かけでしたhappy01

初めてのお店、ritmoに行きましたrestaurant

022 ランチの前菜です。冷たいスープ、お豆系かな?おいしかったぁ。

024 メインのピザ。 ハーフ&ハーフにできるので2人で4種類の味を楽しめましたdelicious どれも味がしっかり味が効いていて、生地ももっちもちでとーってもおいしかったですup

025 デザートのパンナコッタ。(なつかしいsign01

お店の雰囲気も良くて、おしゃれで、また行きたいお店ですnotes

  

今日仕上がったお洋服です。

009 オーガニックコットンです。

左側はパスのです。右側はチワワちゃんサイズです。

012 あら、カットしたばかりなのにピッタリだねsweat01

今度のお出かけの時に着ていこうねhappy01

005 これもオーガニックコットンです。

左側のはパスのです。

真ん中があいちゃんサイズで右側がチワワちゃんサイズです。

014 これはちょっとゆったりだねcoldsweats01

パスちゃん、お休みの邪魔しちゃってごめんね。ありがとうhappy01

  

053  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 最後の晩餐には何を。。。 | トップページ | お散歩拒否 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然失礼いたしますsun
あいちゃんが、うちの子にそっくりで、思わずコメしちゃいたくなりました☆
手作りのお洋服、可愛いですねheart04
下のほうにポチッと付いてるオレンジのは、ビーズですか?
モデルパスちゃんも、おもちゃ遊びの後にボールのそばで寝てるあいちゃんもとっても可愛くて、釘付けになっちゃいました!
またちょくちょく拝見&ポチっとさせていただきますnotes

投稿: ai | 2008年7月 7日 (月) 09時58分

あいちゃん、相当お疲れのご様子ですね~
横になっていると手足が凄く長く見えますね
スタイル抜群は、今時の女の子って感じですねconfident

ピザも美味しそう…
4種類も食べられるなんて良いですよね~
色んなのを食べたいもの…

フリマ用のお洋服もどんどん出来上がっているみたいで
パス君とあいちゃんのお洋服も増えて楽しいですねt-shirt
パス君も新作気に入ったかな?

フリマで買われた方と何処かでバッタリ会って
みんなお揃いの服を着ていたらビックリですね~
その時は是非3ショットを撮ってくださいねcamera

投稿: まあだ | 2008年7月 7日 (月) 19時42分

いや~土曜・日曜と暑かったもんね~
そりゃ、みんなバテるよ・・・

オレも今、BISCOMAMAの依頼で
ビスコ用犬舎のDIY中で、
暑い中、コンクリートをネリネリtyphoon
クラクラバテバテになって働きました。

かれこれ作製はじめて5ヶ月位になるけど、
いよいよ完成が見えてきました。
暑さの本番が来る前に、日よけ雨よけの
犬舎を完成させるぞ~good

投稿: biscopapa | 2008年7月 7日 (月) 19時59分

aiさんへ

初めましてnoteコメありがとうございますsign01
杏ちゃんと桔梗ちゃんはお洋服着ても嫌がらないのですね。
うちのあいちゃんは大っ嫌いなのでお出かけの時しか着ませんdown
下のほうに付いているのはお花のワッペンです。
作ったお洋服に目印として付けています。
これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: cuore | 2008年7月 8日 (火) 00時03分

まあださんへ

パスばかり見ていたせいか、あいちゃんの足の長さが怖いほどです。
長くて細いので折れちゃわないか心配なのです。
体をブルブルッとする時も、転んじゃうんです・・・wobbly

お洋服作りを始めたら、いつも手作り服を着せたくなっちゃったのですが、作り始めたのが去年の秋からなので、今着られる服が少ないんです。
なので、作るときは、パスのサイズも一緒に作ろうと思ってribbon
お出かけ中に作ったお洋服を着ているワンちゃんに会えたら感激ですよねぇheart04
泣いちゃうかもhappy02

投稿: cuore | 2008年7月 8日 (火) 00時15分

biscopapaさんへ

すごーいsign03
ビスコちゃんのお家作ってるんですねぇ。
お体に気をつけて、
ビスコちゃんのためにがんばってくださいねhappy01
ビスコちゃんは幸せだなぁconfident

投稿: cuore | 2008年7月 8日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41756226

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ。:

« 最後の晩餐には何を。。。 | トップページ | お散歩拒否 »