« 遊び上手。 | トップページ | 飼い主の自覚について。 »

いい子は疲れる?

お散歩中にパン屋さんに行きましたbread

003 ワン達がいるのでいつもガラス越しに指差して取ってもらいます。

004 あいちゃん、今日は鳴くこともなくいい子ですhappy01

005 パスも買った後はちゃんと歩いてくれました。いい子だねhappy01

006 011 うん、いい子だったねdog

ビビリさんのあいちゃんはお散歩に行くととても疲れるようですcoldsweats01

014 ごめんごめんsweat01

足きれいきれいしたからパスはもういいよhappy01sweat01

017 そうよ~。あいちゃんもいい子よね~happy01 お疲れ様heart

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 遊び上手。 | トップページ | 飼い主の自覚について。 »

コメント

ガラス越しに注文とってくれるパン屋さんbread
とっても親切ですね。家の近所にも
そんなお店があるといいな~shine

じつは家は静岡市でも田舎な場所なんで、
お店が近所にぜ~んぜんありませんsweat01

投稿: biscopapa | 2008年7月17日 (木) 19時20分

biscopapaさんへ

パン屋さん、初めての買い物の時は緊張しましたよぉcoldsweats01
パン屋さんもワンコを飼ってらっしゃるようで、
快く受けて下さいました。
こちらは中途半端な田舎なので、小さなお店が2軒だけで、
でも、散歩に適している道は少ないですdown

投稿: cuore | 2008年7月18日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41880283

この記事へのトラックバック一覧です: いい子は疲れる?:

« 遊び上手。 | トップページ | 飼い主の自覚について。 »