« みんな疲れてるよね。 | トップページ | あいちゃんは難しい・・・ »

おいしい?

013 パスちゃんのかわいぃお顔を撮っていると。。。。。

017

あいちゃんが近づいてきましたcoldsweats02

018ハハハッhappy01

026 さぁ、あいちゃんどうするかなぁ?

028 いい子だねぇhappy01 あいちゃんちょっとは学んだのかな?

030 かわいぃ寝顔ですlovely

うろうろしていたらあいちゃん起きちゃいましたsweat01

たまにはペロペロさせてあげようかな。 はい、どうぞconfident

052_2  040_2

目が寄ってますcoldsweats01

055 あいちゃん、ほっとくといつまでも舐めてます。

ママってそんなにおいしい?happy01sweat01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« みんな疲れてるよね。 | トップページ | あいちゃんは難しい・・・ »

コメント

そうそう、ビスコも寄り目になってるhappy01

ビスコはダレカレ構わず、ペロペロしようとするので、
ペロペロに慣れてない人からは、かなり引かれます・・・coldsweats01

しかし、ワン達の寝顔は癒されるね~
寝てるビスコを見てると、ついスリスリしたくなりますheart04

投稿: biscopapa | 2008年8月 1日 (金) 18時46分

biscopapaさんへ

最近マスターした技があるんですよup
お座りして待てしてる時「チュッ」って言うと
ペロッってしてくれるんですlovely
ずーっと全身で拒絶されてたんですが、
最近甘えん坊になってきたせいか、
いやいやながらもやってくれるようになりましたbleah
ビスコちゃんは始めから甘えん坊さんなのかな。

投稿: cuore | 2008年8月 3日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42024220

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい?:

« みんな疲れてるよね。 | トップページ | あいちゃんは難しい・・・ »