« 何かいる? | トップページ | 明日はフリマ♪ »

ちょこっとお知らせ。

今日はあいちゃんをシャンプーしました。

シャンプー時の写真はもちろんありませんcoldsweats01

019_2 シャンプーの後は興奮しておもちゃに八つ当たりするのですcoldsweats01

021 まだちょっとはやいよ。あいちゃん、体乾かしちゃおうか。

022 顔がひきつってますcoldsweats01

024 いじわるじゃないよ。  風邪ひいちゃったら大変でしょう?

027 こんな悲しい顔されるとこっちも辛くなりますdespairsweat01

039 はい、おわったよ。 いい子だったねぇhappy01

040_2 さすがにバテたようです。

041 はいはい、そろそろねぇhappy01

  

heartspadeheartdiamondheartclubちょこっとお知らせclubheartdiamondheartspadeheart

いよいよ27日はフリマです。

前回みたいに雨の心配はないようですが、お天気が良すぎて熱中症の心配が出てきました。

今回はテントもあるのですが、あいちゃんがばてないように保冷剤をいっぱい持っていくつもりです。

フリマに来て下さる方がいましたら、どうか、熱中症対策をお願いします。お水は持っていくのでおっしゃって下さい。小さな保冷剤、けっこう持っていくつもりですが、必ず差し上げられるかわかりません。

のんびり楽しいフリマにしたいと思っています。

遊びに来てもらえたら嬉しいですheart

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 何かいる? | トップページ | 明日はフリマ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41961095

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお知らせ。:

« 何かいる? | トップページ | 明日はフリマ♪ »