« 明日はフリマ♪ | トップページ | 元気復活~。 »

フリマ終了・・・

昨日はとーってもいいお天気の中でのフリマでしたsun

014

今回はテントもあったし、熱中症対策は万全だったのですが、とにかく暑かったですsadsweat01

暑すぎて、頭もボーッとしてあまり記憶がはっきりしていませんsweat01

003 あいちゃんはケージに入れてもアイスノンを避けて座るので、

ママの椅子にアイスノンを敷いて座らせました。

あいちゃんは朝からずっと甘えん坊モードでしたcoldsweats01

004 コーナー部分がママのスペースです。ママ、センスなさ過ぎ・・・sweat02

メルママさんyuukoさんはとてもかわいいディスプレイでした。

お友達ワンコも来てくれたのですが、暑さで動く気にもなれず、

全然写真撮れなかった・・・sweat02  ゴメンナサイsad

午後1時頃からお天気が怪しくなってきて、予定より早く1時半にフリマ終了となりました。

005 ママの片付けが遅く、少しyuukoさんち子になったあいちゃん。

誰にでも愛想が良いのですが、

いざママが離れると淋しくなるようですlovely

007 疲れて写真もブレブレですdespairsweat01

011 メルちゃんは一日中元気だったねえ。若いっていいな・・・・・sweat02

メルちゃんの半年お姉さんのあいちゃんは・・・

016

お疲れのようですsweat01

あいちゃんもいつもと違う環境で疲れたよね。

メルママさん、yuukoさん、大変だったけど、2人と一緒にできて楽しかったです。ありがとうございました。これからも一緒にできたらいいなnote

 

いろんなワンちゃんに会えるし、お洋服作りも楽しいので、これからも定期的にやりたいなぁって思ってます。

 

これからも作品のUPはしていきます。 もし、もし、欲しいなぁって方がいたら、プロフィールのメールでお問い合わせ下さいhappy01

今回フリマに出品したものもほとんど残ってますので・・・sweat01

犬服は1000円~1500円くらいですt-shirt

バンダナはもうちょっと安いです。 どうぞヨロシクですdog

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 明日はフリマ♪ | トップページ | 元気復活~。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした~!!
ほんと~に、信じられないくらいの暑さでぐったりでした~bearing
疲れた体に美味しいお水がしみわたりました!

あいちゃんママのディスプレイ
目線にあるので、すぐに犬服ってわかったし
目立ってたと思います~note

今回もとっても楽しかったですshine
いろいろありがとうございました。
次回また涼しくなった頃にぜひまた計画しましょ~heart04

投稿: メルママ | 2008年7月29日 (火) 12時54分

あいちゃんママさん&あいちゃん、お疲れ様でした。
暑い中、死にそうでしたね・・・(実は死んでた・・・?)
やっぱ、夏のフリマは大変か~sun

でも、ビスコはあいちゃんとの久々の再開で
なんかうれしそうでしたhappy01
(半分は、暑さにちょっとマイッてた・・・)
あいちゃん&メルちゃんと3人娘で会えて最高でした。shine

でもあの後、BISCO家では、ちょっとハプニング。
家に着いたビスコが車から飛び降りた時に、
車から落下する形になっちゃって、足を地面に付けなくなっちゃって、あわてて行き付けの病院に・・・
休診日なんだけどレントゲンとって貰って、診てもらいました。
特別骨などに異常はなく、現在は何もなかったように
ギャーギャー騒いでますが、
一時、パニック状態になってしまいました~coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年7月29日 (火) 19時38分

そうそう、書き忘れちゃった・・・

バンダナsun。BISCO家テイスト満点で、
とても気に入ってますup
今度会うときには、付けて行こう~っとdog

投稿: biscopapa | 2008年7月29日 (火) 20時01分

こんにちは☆
先日はかわいいバンダナをありがとうございましたlovely

家に帰り、早速つけてもたら2ワンともとても似合っていました!
大事に使わせていただきますheart04

当日は暑くて大変でしたね。
でも丸いイスにすっぽりはまっていたあいちゃんがすごくかわいかったですdog

また新作のお洋服のUP楽しみにしてます♪
これからも制作がんばってくださいshine

投稿: poko | 2008年7月29日 (火) 22時00分

メルママさんへ

夏のフリマ、一度やっといて良かったのよね。
やってみないとあんなにキツイなんてわからなかったものsweat02
ウダウダでごめんねgawksweat01
でも、ワンコたちは元気で良かったね。
涼しくなったらまたやろうねwink

投稿: cuore | 2008年7月30日 (水) 10時19分

biscopapaさんへ

暑い中来て下さってありがとうございましたhappy01
その上片付けまで手伝ってもらっちゃってcoldsweats01
あいちゃんも預かっててくれて感謝感謝ですhappy01sweat01
ちょっとだったけど、3人娘(?)で遊べたことが
一番嬉しかったかもbleah

ビスコちゃん、怪我がなかった様で安心です。
ジャンプは間接に負担が掛かるので、また、
余計な出費の心配もあるので、これからは
車から降りる時は抱っこですねwink

ビスコちゃんのバンダナ着けてる姿見たーぃsign01

投稿: cuore | 2008年7月30日 (水) 10時27分

pokoさんへ

暑い中、ありがとうございました。
はなちゃんとゆずちゃんの仲の良さ、超羨ましいです。
うちではありえない光景ですthinksweat02

バンダナ、気に入っていただけて嬉しいですnote
バンダナ着けてるはなちゃんとゆずちゃん、見たいなnote

ろくにあいさつもできませんでしたが、暑さと人見知りということでお許し下さいdown
こんなんですが、これからも遊んでくださいdog

投稿: cuore | 2008年7月30日 (水) 10時35分

暑い中フリマお疲れサマでした。
ベリママです。
他の方もいっぱい出店されててどこにyuukoサン達がいるのか探すのが大変かと思ってましたが、
あいちゃんママのディスプレイ(まさにコーナーのところ)のおかげですぐ見つけるコトが出来ましたょ!!
みんなとってもかわぃぃディスプレイでしたっ◎
当日ゎ本当に暑かったですね(>_<)
何もしていなくても暑さでクラクラしていました。。
甘えん坊満開のあいちゃんゎとってもプリチーでした★
人見知り&犬見知りなべりーですが、ヨロシクお願いします↑

投稿: Rei | 2008年7月30日 (水) 16時23分

Reiさんへ

こんにちはhappy01
べりーちゃん、興味はあるのに手を出すと後ずさりして・・・
そんな姿もかわいいですよねぇheart01
でも、今度会えたら仲良くなって抱っこしたいですぅhappy02
また涼しくなったらフリマやりたいと思っています。
その時は是非お話もしたいです。(今回は暑さ&人見知りでほとんどお話できなかったのでsweat01
よろしくお願いしますnote

投稿: cuore | 2008年7月31日 (木) 10時26分

そーなんです、興味ゎすごくあるけど臆病だから後ずさり・・・。
でも、これでもトレーニングしてよくなったほうなのでベリの臆病さにゎ完敗デス(>_<)
お利口なあぃちゃんを見習ってほしいですょ!!!
ベリゎ抱っこされたらされるがままなのでw、
ぜひ抱っこしてあげてくださーい☆
本とに今回ゎ暑くてなかなかお話も出来なかったので、次回ゎぜひいろいろなお話をして仲良くさせてくださいね♪

投稿: Rei | 2008年7月31日 (木) 10時34分

Reiさんへ

わぁ、ベリーちゃん、固まっちゃう子なんですねぇheart01
チャーンスhappy02
今度お会いしたら是非是非抱っこさせて下さぁぃsign01
代わりといってはなんですが、
あいちゃんはナデナデが大好きなので、
うちの子ナデナデして下さいbleah

投稿: cuore | 2008年8月 1日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41999494

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ終了・・・:

« 明日はフリマ♪ | トップページ | 元気復活~。 »