« オフ会。 | トップページ | 今日は行くよ! »

仰向けできる?

あいちゃんの仰向けポーズに挑戦してみました。

001 お腹をファーミネーターでさすりながらなのでうまく撮れません。やめるとすぐに起きちゃうので・・・。

003 歯が見えてますheart かわいい~lovely

ファーミネーターの後はあいちゃんは興奮してます。

004 パス、とばっちりですsweat01

あいちゃんやめなさいっangry

007 このあとパスはママのところへ避難しましたcoldsweats01

久しぶりにちょっとお裁縫をしました。

裁断だけしていて足の調子が悪く作っていなかったお洋服。

008 あいちゃん用のパスとお揃いのお洋服です。

009 着せてみました。 あいちゃんの体型は難しいですdespair

何度も製図しているのですが、ぴったりのお洋服ができません。パスみたいにおとなしく着てくれれば直しをしながらってこともできるのですが、あいちゃんはママがお洋服を持つだけで逃げ回るのですsweat01

デザインも、あいちゃんにはちょっと似合わないなぁdown

フリマ用に同じデザインでチワワちゃん用サイズも作るつもりです。

パスのベストタイプのハーネスも作ろうと思っているのですが、難しいですdespair根がいい加減で面倒くさがりのママには無理なのかしら・・・。挫折しそうです・・・weep

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« オフ会。 | トップページ | 今日は行くよ! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはlovely
先日オフ会でご一緒させていただいたPOOHTYとRINOAのオーナーの★KEI★ですnoteあいちゃんもパス君もほんとうにかわいかったぁぁぁ♪♪
甥っ子ちゃんにもPOOHTYがたくさん遊んでいただいてほんとありがとうございましたheart04今回はお話ができなかったのがとても残念です。。。weep
またフリマにも行きたいなぁheart01って思っているのでその時はヨロシクお願いしまぁすlovely
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ★KEI★ | 2008年6月 3日 (火) 19時03分

★KEI★さんへ

オフ会、企画してくださって、ありがとうございました。
甥っ子の暇つぶしにも付き合ってくれたPOOHTYちゃんにも感謝ですshine
こう見えて、けっこう人見知りで・・・ごめんなさい。
また、私、驚くほど顔覚えないんです・・・despair
フリマ、是非遊びにいらしてくださいsign01
その時は、私に話しかけてくださ~いbleah

投稿: cuore | 2008年6月 4日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41408082

この記事へのトラックバック一覧です: 仰向けできる?:

« オフ会。 | トップページ | 今日は行くよ! »