« 新しいおもちゃ? | トップページ | ごはんのようす。 »

お散歩きらい?

001 今日のあいちゃんは朝から元気がありませんねぇ。

002 あいちゃん得意のとかげポーズです。

いつもなら朝ご飯の後は歯ブラシボールで遊ぶのに・・・。

あれ、歯ブラシボールは?

003 やっぱり・・・・・sweat02まだ3日位しか経ってないのに・・・sweat02

006 いいんだよ。まとめ買いしてるからまた明日新しいのあげるからねconfidentsweat02 

004あいちゃん、気付いてないかもしれないけど、これは歯をみがくためのおもちゃなのよ。 あんまりガリガリやると歯が欠けちゃうよ。

   

今日はお散歩で久々に甘えられましたheart

013 ママ抱っこ!

この顔、笑ってるんじゃないんです。

お散歩が限界で息が荒れちゃってるんですsweat01

011 ママ、歩いちゃダメ!抱っこして~sweat02

015 本当に泣きそうな顔ですcoldsweats01  かわいぃheart04

  

  

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 新しいおもちゃ? | トップページ | ごはんのようす。 »

コメント

いいですね~
壊れたおもちゃと遠巻きに見ている
あいちゃん・・・・

そして、散歩で甘えるあいちゃん。
ママさん幸せのひとときだねlovely

写真みてちょっと思ったんだけど、
あいちゃんはおしっこは、ちゃーんと
ペットシートでやってくれるんですか?
ビスコは外じゃないとしてくれなくなっちゃいました・・・。

投稿: biscopapa | 2008年7月 1日 (火) 19時50分

biscopapaさんへ

あいちゃんはおもちゃが壊れたり取れなくなった時は無言でじーっと見つめています。
ママが気付かないと5分は粘りますね。
そんなけなげな姿にキュンッとしちゃいますheart02
あいちゃんはお散歩が嫌いなのでちっことウンPはなるべくお外ではしたくないようです。
お外でするちっこは笑えますよ。
怖くてじっとしていられないので1秒位のを10回程するんです。
まるでマーキングのように。
お散歩から帰るとトイレ(ペットシート)に直行することもしょっちゅうです。
ちっこくらいはお外中心になってくれると経済的に助かるんですけどねcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年7月 2日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41697874

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩きらい?:

« 新しいおもちゃ? | トップページ | ごはんのようす。 »