« おもちゃ再び。 | トップページ | 強がりさん。 »

かわいいプレゼント。

懲りずにまた生地を買ってしまいましたcoldsweats01

003 ちょっと厚手のふわふわのリバーシブルニットです。

50cmで千円以上するのですが、150cm巾なので思い切って買っちゃいました。どーんと50cmで2枚も!coldsweats01 想像通りのかわいさです。

最近あまり作っていないので買っても在庫が増えるばかりです。でも、在庫の山を見てるのも楽しいですnote

012 あいちゃんのおもちゃです。ピーピー鳴るゴムのおもちゃなのですが、5分ほどで音は消えましたcoldsweats02 でも、うるさくなくていいです。

009 ママ・・・取って・・・sweat02

010 あらら、パスのところに行っちゃったのね。

013 取ってあげたら大喜びhappy01

015 あいちゃん、こっちで遊ぶとまたパスの所にいっちゃうよ。

016 あっsign03 ほら、言ったじゃない。

018 ママ、どうしよう・・・sweat02

022 ママ取って。パスがちょっと怒り出したの。

024 今度はちゃんと手でもっていますhappy01

 

友達にかわいいプレゼントをもらいました。

080617 刺繍のわんちゃんはあいちゃんです。

080617_2 中も裏と同じ柄の色違いになっています。

とっても丁寧で、細かい作業です。

私は根性なしなので作れません。

私の好みもわかってて、私のために作ってくれて、涙が出ます。ありがとうshine

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« おもちゃ再び。 | トップページ | 強がりさん。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~shine 
私もここのショップの生地大好きですheart04
色違いで持ってます~。
いつも即完売ですよね!

お友達の作ったポーチ、
あいちゃんの刺繍とってもステキ~shine

あいちゃんはパス君のそばにおもちゃが転がると
遠慮するのね、エライ!
メルならそのままダイブしちゃいそう。

投稿: メルママ | 2008年6月18日 (水) 12時27分

しかし、あいちゃんはひとり遊びが
上手だね~

それとも、わざとママと遊ぼうとおもちゃ
へんなとこに投げてる・・・?

でも、確かにピーピー系のおもちゃが
ピーピー鳴ってるのは僅かで、
音が鳴る必要性をあまり感じないよね~happy02

投稿: biscopapa | 2008年6月18日 (水) 18時44分

メルママさんへ

あいちゃんはパスに遠慮なんかしませんよ~coldsweats01
私に見せびらかすために持ってきて、
(たぶん)わざと落とすんです。
パスは私のそばから離れないので、とばっちりを受けるんですsweat01
私が取って投げてあげないと怒るし・・・。
おもしろい子ですhappy01

投稿: cuore | 2008年6月19日 (木) 15時25分

biscopapaさんへ

ラテックスのおもちゃは大好きで、今まで何個か買ったのですが、このおもちゃは1年以上もっています。突起物がないので壊しようがないみたいcoldsweats01
いろんなおもちゃで遊んで、思い出したように持ってきてはハフハフ遊んでます。

投稿: cuore | 2008年6月19日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41565595

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいプレゼント。:

« おもちゃ再び。 | トップページ | 強がりさん。 »