« フリマのお知らせ♪ | トップページ | お散歩きらい? »

新しいおもちゃ?

パスが一人っ子時代からあるおもちゃにあいちゃんは夢中です。

002 あーいちゃんっnote

001 なぁにぃ?   変な顔ですsmile

このボール、おかしいのわかりますか?

004 へこんじゃってます。へこんじゃうようなボールだとは思っていなかったのでママはちょっとびっくりですsweat01

時間が経つとゆっくり元に戻ります。

どこかに穴が開いたんでしょうね。

010 あいちゃんは新しいおもちゃだと思っているようですwink

015_2 あいちゃん、新しい(と思っている)おもちゃに夢中ですbleah

 

久しぶりにお洋服を作りました。

027 フリマの時に着ていくあいちゃんのお洋服です。

ケーキ柄はパスと色違いです。

029 いちご柄の方が少し生地が薄いので、フリマの時はいちご柄のお洋服を着せて行きますheart

フリマが延期になったおかげでゆっくりと準備ができます。

 

最後に。。。。。。

035 あいちゃんお風呂に入れましたぁspa

雨でずーっと寝てたけど、お風呂で体力消耗したと思いますcoldsweats01

  

  

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | お散歩きらい? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、あいちゃんは笑わせてくれるな~
おもちゃ、大好きなんだねshine

そして、家も昨日ビスコをお風呂にいれました。
BISCOPAPAもBISCOMAMAもぐったりですdown
でもお風呂あとのビスコは、い~ニオイで
クンクンスリスリしてしまいました。

それと、フリマ決まったんですね~
今度こそ、晴れ!になるといいね~

今から、ビスコ家も日曜のスケジュールたててみます!
遊びいけるといいなーhappy02

投稿: biscopapa | 2008年6月30日 (月) 19時26分

biscopapaさんへ

あいちゃんをお風呂に入れるときは気合がいりますね。
泡泡している時は比較的固まっててくれるのですが、
濯ぐ時は顔にもお湯がいっぱいかかるので大騒ぎですcoldsweats02
終わった後のママは みみずばれ だらけですshock
でも、換毛期のピークは過ぎたようで、
今回は排水溝が珍しく詰まりませんでしたsign01

投稿: cuore | 2008年7月 1日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41684015

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ?:

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | お散歩きらい? »