« いつまでも子供。 | トップページ | お外チェック。 »

すっきりした?

あいちゃんは今日も懲りずにおもちゃ遊びです。

001 静かにしてるな、と思うと大抵取れなくなってます。

無言でずーっとおもちゃを見つめているんです。

あいちゃん、一言言ってくれればいいのにcoldsweats01

002 励ましたらがんばってトライしてます。happy01

003 あらっdown 奥に入っちゃったねぇ。どうしようかぁ。

004 遠くを見つめてしまいましたcoldsweats01

取ってあげたら大喜びで遊んで、ママの所に持ってきました。

005 ママの所ってことは・・・そうです、パスの所でもあるんですcoldsweats01

あいちゃん、パスに気付かれないように遊ぼうねhappy01

 

015 首周りだけでこれだけ抜けましたsign01

あいちゃん、少しはすっきりほっそりした?

017 激やせなのぉnote

あいちゃん、目を細くしても変わらないよ。

ていうか、余計太く見えるんだけどcoldsweats01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« いつまでも子供。 | トップページ | お外チェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41673711

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりした?:

« いつまでも子供。 | トップページ | お外チェック。 »