« バンダナ作り。 | トップページ | フリマ出店中止・・・ »

気になるけれど・・・

朝はママが寝坊したのであいちゃんも一緒にお散歩に行きました。

001 猫ちゃんを見つけてあいちゃん固まってます。

軽く泣いていますcoldsweats01

002 猫ちゃん、飛びかかってきそうな勢いです。

あいちゃんは固まって動けないようです。

あいちゃん、行こうか。

004 ちょっと呼んだらそそくさと動き出しました。

ビビリさんってかわいぃheart

005 お散歩から帰ったらこんなです。疲れたのねcoldsweats01

008 しばらくするとこんな格好になっていました。

007 朝ごはん前なので、熟睡はしてられないそうです。

 

ごはんの後、あいちゃんはお庭に出たがったのですが、雨で濡れていたのでデッキまでにしていて、窓を開けたら・・・

014 あたちここからお外見るのsign01

あいちゃんはこの窓を開けるとずーっとお外を見ています。

012 しばらくするとこんな格好に。

この格好で今日は1日お外を見ていました。

あれ?この写真・・・寝てるの?

 

今日は目標のバンダナ3枚仕上がりました。

08062112 パッチワーク、ラブリー系です。裏返すと。。。。。

08062111 控えめに、でもとってもかわいく仕上がったと思います。

 

明日の降水確率、80%のままです・・・sweat02

こんなに天気が気になるなんて自分でもちょっとびっくりです。

みんなに見てもらって、みんなとお話したいのにな・・・weep

明朝、8時に決行するか決めて、中止するようだったらすぐにブログにてお知らせします。決行することになったら即出発します。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« バンダナ作り。 | トップページ | フリマ出店中止・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん顎のっけたまま寝ちゃったのかなhappy02

さっきメルを洗ったので、
これから荷造りします~。
お天気予報がはずれますようにshine

ピンクのバンダナ激かわいい~heart04

投稿: メルママ | 2008年6月21日 (土) 18時30分

メルママさんへ

バンダナは結構自己満だったりしますwink
フリマ、残念でしたねぇsweat02
でも、めげずにがんばりましょうね。

投稿: cuore | 2008年6月22日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41600443

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるけれど・・・:

« バンダナ作り。 | トップページ | フリマ出店中止・・・ »