« お疲れ様。 | トップページ | 仰向けできる? »

オフ会。

きょうは朝霧FDGでの小型犬のオフ会に行ってきました。

と、その前に、プロカメラマンが来ていたので写真を撮ってもらいました。ママもカメラマンの後ろで撮りました。

031 あいちゃんの笑顔、最高~happy02

オフ会で小さいワンちゃんたちに迷惑をかけないようにと、オフ会の前にランで走らせてから参加しました。

23組37ワンが集まりました。

ランチはBBQでした。

060 チワワのMILK君とトイプードルのPOOH君。 今日もかわいいですねぇheart01 ママのミルプーさんにはフリマのきっかけをいただきました。 22日のフリマにしつこくもまた誘ってみちゃいましたcoldsweats01 いいお返事もらえるといいなnote

063 あいちゃんはちょっと甘えん坊モードです。

066_2

パスはママの隣でいい子でした。

甥っ子(小2)がつまらないと言い出したので、ワンちゃん達を撮ってきてもらいました。

069_4    ミニチュアピンシャーのチャッピーちゃん。同席でした。

同席のくりん君ママの手作りのお洋服を着ていました。

もちろんくりん君も手作り服でした。

みんな売り物みたいに上手で落ち込みそう・・・。

074あいちゃんのマブダチのメルちゃん。メルちゃんの着ているお洋服は手作りだそうです。かわいぃheart

082 友達の子、空(そら)君。愛想良くってかわいぃheart01

あんまりお出かけは慣れていないので後半はお疲れでした。空ちゃん、ゆっくり休んでね。

ランチの後は貸切ランでのフリータイムなのですが、この後の写真がありません。 甥っ子に写真を撮ってもらってる時、落としたようなのです。本人はちょっとコンクリートに当たったって言っていたのですが、壊れちゃったようですsweat02まだ買って2ヶ月なのにぃ・・・crying 小2の子に渡した自分が悪いんですよね。 ランでいっぱい撮ろうと思ってたのですが・・・集合写真ももちろん撮れませんでした・・・weep

でもでもー。 なんとっsign01 夕方直ったんですsign03

甥っ子を家に送ってって、甥っ子ママとカメラいじりながら話してて、ちょろっと力入れたらカタッて動いて。甥っ子にもその場で報告しました。

カフェで白柴ちゃんに会いました。以前の運動会で一度会ったことがあって、また会いたいなぁってずっと思ってて、今日、会えました。柴ちゃん仲間でいらしてました。柴ちゃんオフ会もやられているそうなので、是非是非お仲間に入れてもらいたい~って感じですsign01

ゲームをやったわけでもなく、食べておしゃべりしてっていう会だったのですが、すっごく楽しかったですhappy02小型犬ぎりぎりのあいちゃんを誘ってくれたあんまめママさん、ありがとうございましたnoteあいちゃんの猛ダッシュで驚かせちゃったワンちゃん達、ごめんね。みんな優しくて良かったぁhappy01

こんなあいちゃんですが、仲良くして下さいsign01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お疲れ様。 | トップページ | 仰向けできる? »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、ぱすちゃん!!
今日はとっても楽しかったです(>▽<*)
久々に一緒にランできたし(^▽^)//
ブログも早速覗かせてもらいましたぁ~★

フリマ、あたしも参加したいなぁ~!!(笑)
ちょっと頑張ってみるね♪

またメールします!
カメラ治ってよかったですね!
おつかれさまぁ~♪

投稿: ちわぷー | 2008年6月 1日 (日) 22時59分

昨日はと~っても楽しかったですね!
メルもあいちゃんに久しぶりに会えて
嬉しそうでした。
メルのお洋服、褒めてもらって嬉しかったデスhappy02

メルも、早めに行って走らせておいたのに、
最後に驚かしちゃってとっても焦りました。
はぁ、だいぶへこみました。

カメラ、治ってよかったですねshine

投稿: メルママ | 2008年6月 2日 (月) 12時44分

こんにちは!!チワワのレオです。
昨日は、お疲れ様でした。
お会いできて、楽しかったです。
あいちゃんと、メルちゃん、とっても楽しそうでしたね。
いっぱい走って疲れたでしょうね。
また、お会いできるといいな~。

投稿: レオママ | 2008年6月 2日 (月) 13時34分

ミニピン☆チャッピーです。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
カメラ直ってよかったですね
清水でフリマされるとき覗きに行きますね♪

投稿: ちゃっちゃ | 2008年6月 2日 (月) 22時28分

こんばんは♪ミニピンくりんのくりん母です。
昨日はありがとうございました~。
カメラ、直ったんですね!良かった~good
BBQ、すごい勢いで完食しちゃいましたよね~coldsweats01
でもなんだかとっても楽しかったですheart02
くりんも小型犬ギリギリでございました。あいちゃんがいてくれてホッnoteとしてたのですよ~。

フリマ、いいですね~。都合がつけば覗きに行きたいなhappy01

投稿: くりんの母 | 2008年6月 2日 (月) 23時46分

日曜はお疲れ様でした~
至らぬ幹事っぷりでご迷惑かけたと思います~sweat01
コレに懲りずにまたどうぞ宜しくおねがいしますね♪
カメラ治ったんですね~
良かったぁhappy01
私もちょっと本腰入れて(遅い?)頑張ってグッツ作り
しようと改めて誓いました♪
土曜のハンドメイド会楽しみにしていま~すnote

投稿: yuuko | 2008年6月 3日 (火) 00時11分

ちわぷーさんへ

久しぶりにお話できてうれしかったですhappy01
犬服作り、体がおかしくならない程度にがんばりましょうねぇwink
パスのかわゅぃ寝顔、UPしてくれてありがと~sign01
これからもよろしくですnote

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 13時26分

メルママさんへ

やっぱりあいちゃんとメルちゃんが一番大きかったねsweat01
メルちゃんが小さい子を追いかけていて、あいちゃんが気付いて走ってった時、てっきり仲裁に入ったのかと思いきや、一緒になって走っちゃうし~down
みんな優しい人で良かったよねぇ。
お洋服とってもかわいいねheart
土曜日、楽しみですnote

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 13時39分

レオママさんへ

うちのあいちゃんはレオ君を怖がらせませんでしたか?
レオ君の5倍はあったと思いますsweat01
今度はライム君にも会いたいでーすsign01
メルちゃんとはここのしつけ教室で出会ったマブダチなのです。
怖いと思ったかもしれませんが、あれでかなり仲がいいんですよ。
ちょっとはしゃぎすぎて困りますけどねcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 14時16分

ちゃっちゃさんへ

BBQでは食べてばかりですみませんでしたcoldsweats01
とっても楽しかったですsign01
フリマ、ぜひ遊びに来てくださいねぇ。
(小さいお洋服も作ってますwink

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 14時19分

くりん母さんへ

BBQ、とっても楽しかったですnote
食べてばっかりですみませんでした。
食べ終わってから、他のテーブル見て驚いちゃいましたねcoldsweats01
これからどうぞよろしくお願いしますっup

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 14時59分

yuukoさんへ

誘っていただいて、ありがとうございましたぁ。
すっごく楽しかったですnote
写真も撮ってくれてありがとうheart
さぁ、次はフリマよっsign01
土曜日、あんちゃんかまめちゃんにお洋服着てもらっていいですかぁ?
ちわわちゃんサイズ、果たしてちわわちゃんが着られるのかしら。
がんばりましょうねhappy01

投稿: cuore | 2008年6月 3日 (火) 15時38分

日曜日はお疲れ様でした。
ブラタンダックスのりりのオーナーゆみちゃんです。
実は以前、あいちゃんママさんとは工藤夕貴さんのカフェで
一度お会いしたことがあって、
今回お話したかったのですがチャンスがありませんでした。
是非また一緒に遊んでいただけるとうれしいデス☆

投稿: ゆみちゃん | 2008年6月 4日 (水) 07時54分

ゆみちゃんさんへ

一度お会いしてたんですね。ごめんなさい。
私、驚くほど顔覚えられないんですdown
その上、こう見えて、かなりの人見知りでdowndown
今度お会いしたら、是非、声をかけて下さ~いhappy01
今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますnote

投稿: cuore | 2008年6月 4日 (水) 10時48分

日曜はお疲れ様でした。
チワワの杏の母のみゆです♪
blogの訪問ありがとうございました。
お話は出来ませんでしたが、22日のフリマに顔をだそうと思ってますのでそこでお話できるかなぁと楽しみにしてます♪

投稿: miyuan | 2008年6月 4日 (水) 22時35分

miyuanさんへ

おとちゃん、私と一緒の誕生日なんですよsign01
ちょっと将来が心配・・・・なあんて。
きっと丈夫な子に育ちますよup
22日、おとちゃんにも会えるかなheart
これからもよろしくです。

投稿: cuore | 2008年6月 4日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41395399

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会。:

« お疲れ様。 | トップページ | 仰向けできる? »