« かわいいプレゼント。 | トップページ | ちょこっとお知らせ★ »

強がりさん。

お散歩中外飼いのワンちゃんに会いました。

002 このワンちゃんはワンが苦手なようでちょっと怒ってますangry

あいちゃんどうするのかなぁ。

003 あちゃぁ、怒られちゃったぁ。。。

004_3 でも あたち めげないの。

て、あいちゃん、位置がずれてますけど・・・coldsweats01

006_3 ママが呼んでるからもう行くね。

呼んでないしsweat01

でも、今日はあまり泣かなかったねhappy01

バンダナ、1枚仕上がりました。(3日かかって1枚しか出来てない・・・sweat01

08061812  片面がパッチワークです。

裏面は。。。。。

08061811_2 レースを付けました。

それではモデルさんに。。。

08061813_4

パスちゃんかわいぃlovely

こんな感じのをあと8枚予定しています。

全部違う柄のパッチワークです。

22日までに間に合うかなぁsweat01

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« かわいいプレゼント。 | トップページ | ちょこっとお知らせ★ »

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんnotesお友達にあえてうれしそう~heart04
パスちゃんとってもお似合いでかわぃぃですheartママさんすごぉいheart01
アワアワボトル・・・イオンの300円SHOPでGETしたんですよぉsign03もう・・・売り切れてしまったのかなぁdown今度行ったらチェックしておきますねぇscissors

投稿: ★KEI★ | 2008年6月19日 (木) 22時18分

★KEI★さんへ

昨日懲りずにまた300円ショップに行ったら、アワアワボトル、ありましたsign03
でも、アヒルの絵のでした。きのこが欲しかったのに・・・。
とりあえず1個買ってあいちゃんのシャンプー入れました。
ちょこちょこ通って他の絵が出たらまた買うつもりですshine
教えてくださってありがとうございましたhappy01

投稿: cuore | 2008年6月19日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41574152

この記事へのトラックバック一覧です: 強がりさん。:

« かわいいプレゼント。 | トップページ | ちょこっとお知らせ★ »