« 甘えん坊。。。 | トップページ | すっきりした? »

いつまでも子供。

小さい頃は触られるのも嫌がっていたけれど、今ではお腹を見せてくれる日も近いのではないかと思えるほどになりました。

018 あいちゃん、緊張してるの?

020 あ、寝ちゃいそうlovely

025 起きちゃったけど、かわいぃheart04

028 あ~ぁ、起きちゃっただけじゃなく、喧嘩売り始めちゃったcoldsweats02

034 あちゃぁ、パス寝ちゃったのぉdown

035 どうしようかなぁ・・・。

あいちゃん、どうしようかじゃないからsweat01

036 じゃぁ、しょうがないからママと遊んであげるの。

はいはい、ママと遊んでくれてありがとうcoldsweats01

ママ投げて。

049 ママ、楽しいねnote

051 でも、何度か投げっこしたら飽きちゃったようです。

ママが投げたおもちゃを見つめて終わりです。

062 やっと終わったぁ・・・。

パスはママのそばから離れないので、あいちゃんが持ってくるおもちゃを体の上に落とされてちっとも眠れてませんでしたcoldsweats01

パスは大人だね。ありがとうhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 甘えん坊。。。 | トップページ | すっきりした? »

コメント

初めまして!!happy02
こんばんは~チコっぺブログから来たかなぼーと言います☆wink(チコッペブログ=柴犬のチコ。)笑
あいちゃん&パスちゃん可愛いですね!up
あははは!happy02
あいちゃんのタマにクールcatfaceになるところが可愛いshinelovelysmile☆パスちゃん…大人だなぁ~scissors
おもちゃに当たっても大人しくするだなんて…(感動)><:

これからもちょくちょくコメントさせていただきますので宜しくです☆♪

投稿: かなぼー | 2008年6月27日 (金) 19時57分

かなぼーさんへ

初めましてsign03
チコちゃんとチコママさんのような関係、目標ですsign01
パスは10年一人っ子だったので、ママ以外を寄せ付けないんです。
パスはどんなに邪魔されようとママしか見ていなくて、でも、あいちゃんがそれにめげる子でなくて良かったと思っています。
先生も、老化防止にいいって言ってるし。
怪我だけには気をつけて、これからも(仲良く)喧嘩してほしいです。
これからもよろしくお願いしますnote

投稿: cuore | 2008年6月28日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41655915

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも子供。:

« 甘えん坊。。。 | トップページ | すっきりした? »