« お友達を探しに。。。 | トップページ | いつまでも子供。 »

甘えん坊。。。

今日は久しぶりにとってもいいお天気でしたsun

気持ちが良かったからか、あいちゃんはこんな所でウン○をcoldsweats02

001 道路の真ん中ですsweat01幸いこの先は行き止まりなので車はほとんど通らないのですがsweat01

006 自分で川に落とした石がわからず、何かがいると思ったようですcoldsweats01 後ろ足、プルプルしていますheart01

005 お散歩に行くといろんなドキドキがあって、息も切れるよねcoldsweats01

008 玄関に入った途端こんなです。

011 足を拭いた後もこんなです。

014 僕も疲れたけど、ママがじっとしていないから眠らないよ。

021 ママ、動いちゃダメだよぉ!

030 あいちゃんが元気復活した頃、パスとの間にあいちゃんが。。。

ママ!あいちゃんが邪魔でママの所に行けないよぉimpact

033 あいちゃん!どいてよっannoy

あたちおもちゃで遊ぶのに忙しいのぉdash

034 ママ、だから動いちゃだめって言ったのにぃsweat02

このあと、隙を見てあいちゃんを乗り越えて来ましたlovely

パスは最近一層甘えん坊になっています。

かわいいのだけれど、24時間一緒にいてあげることはできないので、いろいろと心配です。 今はとっても元気だけど、13歳って、もうお年寄りの年齢なんですよねぇdown

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お友達を探しに。。。 | トップページ | いつまでも子供。 »

コメント

あいちゃんも道路の真ん中でしちゃうのね~
あずきもわざわざ道路の真ん中でするので
車が来ないかヒヤヒヤです

お散歩から帰って来た時は
玄関の石の冷たさが気持良いのかな?
あいちゃん、見事に引っ付いてる…

あいちゃんはパス君にママを独り占めされない様に邪魔してるのかな?
たまたまそう言う所に居ただけなのかな?

投稿: まあだ | 2008年6月26日 (木) 11時59分

まあださんへ

あいちゃんは基本お散歩が嫌いなので、
お散歩後はけっこうぐったりです。
うん○もなかなかとまることが出来ず、
この日はこんな所で・・・sweat01
草叢は取りにくいのでアスファルトの上でしてくれたのはいいのですが、うん○していたら実は、トラックが駐車場から出てきちゃって、何度も謝って取るまで待っててもらったんですcoldsweats02
恥ずかしくて顔見れなかったけれど、優しいドライバーさんで良かったですcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年6月27日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41646730

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊。。。:

« お友達を探しに。。。 | トップページ | いつまでも子供。 »