« びびりっぱなし | トップページ | お散歩拒否・・・ »

ワンちゃんに会いた~い!

今までちゃんとした登場はしていませんが、近所にも柴犬がいるんです。豆黒柴の外飼いのワンちゃんが。

お散歩中、時々見かけるのですが、どうやら犬が苦手なようで、ワンコを見るとルート変更してなかなか挨拶もできないんですsweat02

でもでも、今のママはワンちゃんに会いたい病になっているので、黒柴ちゃんの家の裏の道を通って無理矢理会ってきちゃいましたぁhappy02

006 パスもあいしゃんも一緒に遊びたいっていつも興奮するんです。ご近所の人の話だと、近寄れないようなワンちゃんのようですが、ママにはわかりません。ママは黒柴ちゃんの声を聞いた事がありません。

あいちゃんは大声で泣いちゃうので長居できません。内緒で会いに来てるので家の人に見つかると怒られるかなぁって。ママもちょっとビビリですsweat01

いつかお友達になれるといいね。

008 お散歩の後の足拭きです。あれ?あいちゃんが前にいる。

パスもあいちゃんも困ったさんの顔ですcoldsweats01

011 あいちゃんはつまらなくなるとすぐパスにちょっかい出しますsweat01

014 あいちゃん、パスの表情で気付きなさいよぉgawk

026 パスが遊んでくれないのでおもちゃに八つ当たりですcoldsweats01

027 犬服作りのハギレで作った最近あげたばかりのおもちゃです。

中にブラシのなくなった歯ブラシボールが入ってます。

036 あと何日もつかな・・・。

060 2ワンともお疲れね。

偶然でもこうしてくっついて寝てる姿が見られて嬉しいlovely

おやすみheart04

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« びびりっぱなし | トップページ | お散歩拒否・・・ »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

ちいさいワン達のオフ会も楽しそうだったね~

あの日はbiscomamaは京都に旅行で
papaとbiscoは家で留守番でした。

今度、またFDGで遊んで頂戴!
あいちゃん、パス君sign01

家は近所にワン達がいっぱいな団地なので、
散歩中はいっぱいワンに遭遇するよ!
biscoはいっぱい、みんなに「遊んでimpact攻撃」です!

投稿: biscopapa | 2008年6月 6日 (金) 19時34分

biscopapaさんへ

いいなあ。近所にワンちゃんいっぱいいるんですね。
田舎なので、外飼いのワンちゃんは比較的多いのですが、お散歩させてるワンちゃんにはなかなか会えませんweep
近所にワン友欲しいですぅsweat02

投稿: cuore | 2008年6月 6日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41437023

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんに会いた~い!:

« びびりっぱなし | トップページ | お散歩拒否・・・ »