« へちまボール | トップページ | お知らせ再び☆ »

朝霧へ

久しぶりにのんびりと朝霧へお出かけをしました。

まずはカフェナチュレへ。先月午後に行った時フードが終わっちゃってたので今日は11時過ぎに行きました。外のほうが気持ちが良いのだけれど、ママは日差しに弱いので店内に入りました。

005 店内では小物や洋服等も売っています。

004_2 今日のお目当ては”薬膳シーフードカレー”

ほたてもえびもプリップリですdelicious

002_2 お隣の席のキャバリアのぼたんちゃん。

パスと同じくらいの大きさかな。

とっても人懐っこくてとってもかわいかったぁheart04

ママさんともいろいろお話できて、楽しかったですnote

また会いたいなぁ。。。。。

006_2 途中あいちゃんがぼたんちゃんと遊びたくって2~3度 ワン! って吠えちゃったのですが、周りの席の方が犬好きの方だったので良かったぁcoldsweats01

003_2 パスはママと同じ高さでないとだめなのでママの隣でいい子ちゃんでした。

007 あたちもいい子なのぉ!

そうだね。みんなにいい子だねって言ってもらえたものねhappy01

008_2 いい子だから早くおやつちょうだいsign03

・・・・・sweat01 

011 薔薇がたくさん咲いていましたshine

010 羊さんは今日も元気にお食事中~notes

 

次は、朝霧といえばのFieldDogsGardenへ。

まずはお洋服が汚れる前にフォトラリーの写真撮影camera

015 おそろいのお洋服ですt-shirt

あいちゃん伏せをするとパスと高さが同じになるのねcoldsweats01

さあ、久しぶりの広いランに行こうかhappy01

022  あいちゃんはリードを放した途端弾け飛びましたsweat01

で、その後、日陰でクールダウン。

あいちゃん、そのお顔・・・お鼻そんなに茶色かったっけ・・・。

(昨日お風呂入ったばかりなのにsweat02) 

いいんだよ。ママそんな小さなこと全然気にしないから・・・crying

023_2 パスも冷たい土の上で休憩です。

パス、あいちゃんに付き合ってくれてありがとうねhappy01

025 プールではしゃぐラブちゃん。スゴーイsign03

029 赤柴ちゃんが3ワンもいましたsign01

ママさんたちとお話できて楽しかったですnote

030 2歳4ヶ月のベルちゃん。超ビビリさん。

あいちゃんはランに来ると性格が変わるので、あいちゃんがビビリさんってこと、信じてもらえなかったデス。。。

あいちゃんにおやつをあげていたら黙って目の前でお座りしてこんな目で見つめられちゃいましたhappy02ママさんに許可をもらっておやつあげましたheart

あと2ワンちゃんの写真撮れませんでしたdown

みんな豆ではない普通の柴なのに、みんなあいちゃんより小さかったですcoldsweats02

034 ランの後、あいちゃんきれいにしてもらいました。

換毛期で毛がすごく抜けたのでと500円加算されたぁsweat02

帰ろうと思ったら。。。。。。

036 あんまめママのyuukoさんに会いましたぁhappy01

むっくららママさんといらしてたところ、ずうずうしく一緒におしゃべりさせてもらっちゃいましたcoldsweats01

こまめちゃん、まぶたが重そうですheartあんずちゃんとはちょっと仲良しになれたので、今度はまめちゃんと仲良しになりたいなぁhappy01

040 むっく君、あいちゃんのこと気に入ってくれたみたいheart

でも、あいちゃんはシャンプーされたショックで凹み気味down

むっく君に合わせるとあいちゃん色がとんじゃいますsweat01

2ショットは難しいね。

046 かわいくって、フレンドリーなむっく君。

ららちゃんのお写真撮れなくってゴメンナサイsweat02

ほんのちょっと挨拶するだけのつもりだったのに、またはしゃいで長居しちゃってすみませんでした。

いろんなお話できてうれしかったです。

ありがとうございましたshine

今日は、いろんな人といろんなお話ができて楽しかったですnote

あいちゃん、パス、ありがとうねheart02

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« へちまボール | トップページ | お知らせ再び☆ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました、べるのママです。
あいちゃん、ラブリーすぎてイチコロです☆びびりな所は微塵も感じられませんでしたよ。遊びに誘ってもらったべる(こちら本当のびびり)が、少しガウってしまいごめんなさい...
いつかまたどこかのドッグランで遊べるといいなっ♪

投稿: べるママ | 2008年6月15日 (日) 16時53分

こんにちは。昨日ご一緒させてもらったキャバリアぼたんのままです。
いろいろとお話できて楽しかったです。
もっと時間があったらドッグランでも一緒に行きたかったのですが、なんせ埼玉からなので駆け足でしたので・・・。
またいつの日か一緒に遊べたらいいですね。

投稿: ぼたんまま | 2008年6月15日 (日) 17時58分

昨日はありがとうございました(o^-^o)
色々とお話しさせて頂く事ができて凄く楽しかったです♪
あいちゃんにむっくがしつこくしてごめんなさい(>_<)あいちゃんのもぅ(`ε´)ってお顔が彼には見えていなかったみたいです。。。。又、遊んでください〜(^_-)☆

投稿: muccux2 | 2008年6月15日 (日) 21時38分

べるママさんへ

べるちゃんガウッてましたっけ?
うちのパスは思い切りガウったけどcoldsweats01
あいちゃんは空気の読めない子で、いくらガウられてもへこたれないし、又、いくら嫌がってても諦めないんです。
べるちゃん、ビビッてたのに、しつこくてすみませんでした。
でも、またお会いしたいデスhappy01
ありがとうございました。

投稿: cuore | 2008年6月16日 (月) 00時00分

ぼたんままさんへ

とってもとってもかわいいぼたんちゃんheart
うちのキャバのクオちゃんもフレンドリーで甘えん坊さんだったので、大人になったらぼたんちゃんみたいになったのかなconfident
また会いたいデス。
ありがとうございました。

投稿: cuore | 2008年6月16日 (月) 00時05分

muccu×2さんへ

ずうずうしくお邪魔してずっとおしゃべりしちゃってすみませんでした。
あいちゃんは相当疲れていたようで・・・むっく君にあんな態度sweat01
ランに行くと性格変わるんですけどね。
今度は是非一緒に遊んで下さいsign01
ありがとうございました。

投稿: cuore | 2008年6月16日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41534056

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧へ:

« へちまボール | トップページ | お知らせ再び☆ »