« ワンちゃんに会いた~い! | トップページ | お洋服作り教室(?) »

お散歩拒否・・・

お散歩の前にデッキで猫ちゃんを見つけてお外に出るのが怖くなっちゃったのか、お散歩拒否されました。仕方ないのでパスと2ショットで行きました。

002 昨日黒柴ちゃんに会った所で、パスが興奮し始めました。

でも、今日は犬小屋に蓋がしてあって黒柴ちゃんいませんでした。家の中から声がしたのでどうやら夜は家に入るようです。

003 でもパスは目が見えないのでいると思ってますcoldsweats01

パス、ワンちゃんいないから帰ろうね。

005 えっsign02ワンちゃんいないのぉ?

きっとまた会えるから、帰ろうねheart

010 引っ張っちゃいやなの。

012 引っ張るなら歩かないもんannoy

パスちょっとわがままですcoldsweats01

015 そおっと引っ張って案内してくれたら歩くの。

はいはい、おぼっちゃま、かしこまりましたcoldsweats01

024_2 お散歩から帰ったらあいちゃんは暗くなったお部屋で待ってました。あいちゃん、明日は一緒に行こうね。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ワンちゃんに会いた~い! | トップページ | お洋服作り教室(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41447490

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩拒否・・・:

« ワンちゃんに会いた~い! | トップページ | お洋服作り教室(?) »