« 仰向けできる? | トップページ | びびりっぱなし »

今日は行くよ!

久しぶりにパン屋さんへ、今日は、お買い物に行きました。

ワン達と行く時はガラス越しに指差して取ってもらって、会計も外でやってもらうんです。なので他のお客さんがいるときは買えないのです。

001 パスは中に入りたいようですcoldsweats01

004 あいちゃんとってもいい子です。

005 さ、お買い物終わったから帰ろうか。

今日はすんなり動いてくれましたhappy01

 

 

007 あいちゃん悲しい顔をしています。さぁ、なぜでしょう?

 

正解は・・・ママのご飯が終わったからです。

あいちゃん、ママには悲しむ理由がわからないよcoldsweats01

 

悲しんでいたかと思ったら、ママが食器を片付けている間に・・・

008 あいちゃんいじめてないよ。パスと遊ぼうとしてるだけだよ。

パスが遊びたいなんて言った事ないでしょ?

009 ぼくあいちゃんとなんて遊びたくないよぉsweat02

あちゃぁ~sweat01

この後ママと遊びましたhappy01あれっ?ママって、2番なの・・・?

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 仰向けできる? | トップページ | びびりっぱなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたドライブスルーみたいですね♪
我が家のわんこ達はガラス越しに
くれ~くれ~って跳び付きそうですcoldsweats01
パス君とあいちゃんは良い子で待ってられるのね!


あいちゃんの悲しいお顔
ひゅ~ん、ひゅ~んって鳴き声が聞こえそうですねweep

それと、あいちゃんお手手、とっても器用ね~
腕組みも出来そう…

投稿: まあだ | 2008年6月 3日 (火) 23時13分

まあださんへ

この時、本当にいい子に帰ってくれたんです。
ちょっとつまらないくらい・・・bleah
でも、お店の人が、パスに、「最近怒らなくなったねぇ」って褒めてもらった直後、飛びかかりましたcoldsweats02
とっさに引っ張ったので大丈夫でしたが。
油断は禁物ですねsweat01

投稿: cuore | 2008年6月 4日 (水) 10時26分

こんばんわ(●^o^●)
日曜日はありがとうございましたm(__)m

実は前々からあいちゃんのお姿を知っていた私〜
本物のあいちゃんに会えて嬉しかったです(o^-^o)
パスちゃんの抱っこがすごく可愛かったのも印象的でした(>_<)
又、機会があったら一緒に遊んでください(^_-)☆

投稿: muccux2 | 2008年6月 4日 (水) 20時30分

muccux2さんへ

オフ会、本当に楽しかったですhappy01
ありがとうございました。
私もブログ時々覗きにいってたので知ってましたwink
でも、こう見えて、人見知りの勇気なしなので、
私から話しかけるってほとんどできないんですdown
すみませんsweat02
今度会ったときは、是非遊んでくださ~いsign01

投稿: cuore | 2008年6月 5日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41418172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は行くよ!:

« 仰向けできる? | トップページ | びびりっぱなし »