« ちょこっとお知らせ★ | トップページ | 気になるけれど・・・ »

バンダナ作り。

あいちゃんは一番遅く起きて、でも、一番元気です。

今朝もママが朝食をとっていると起きてきて、ボール遊びに夢中でした。

001 超ハイに遊んでたと思ったら、突然パタッと寝ましたsleepy

005 パスは自分のご飯の時間が近いので起きました。

パス、すぐそばにあいちゃんがいるよ。気をつけてね。

006 今のパスは ”ごはん” の声しか聞こえないようですhappy01

    

22日の静岡の降水確率80%・・・・・sweat02

考えたって仕方ないよね。

今日はバンダナけっこうがんばりましたぁsign01

08062011 片面パッチワークのリバーシブルです。

チロリアンテープやポンポンテープをつけてメルヘンチックにしています。   裏返すと。。。。。

08062012 ひも部分と同じ布でシンプルに仕上げています。

ちょっとレースをつけたりもしました。

あと3枚、明日できるかな。

雨で中止になったら次の予定すぐ決めなくちゃっsweat01

22日、どうか、晴れますようにsun

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ちょこっとお知らせ★ | トップページ | 気になるけれど・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

せっかく準備してきたのに明日のお天気不安ですね~
天気予報外れてくれればいいけど。。。
私も結局その後はなにも作ってないデスsweat01
なんか雨かと思うとテンション落ちちゃって~
あいちゃんち頑張っててすごいデス~

投稿: yuuko | 2008年6月21日 (土) 10時49分

一杯、作られて凄い〜
頑張ってきた皆さんの為に明日!どうか雨が降りませんように☆
会いに行けるの楽しみにしています(●^o^●)

投稿: muccux2 | 2008年6月21日 (土) 12時03分

フリマ用のバンダナ、可愛いのが沢山出来ましたねheart01
雨が降らないと良いのですけど…
折角作ったのにね~weep

あいちゃんの寝ている姿は
だいずが居るのかと思う程、似ていますねdog

cuoreさん、明日はフリマが出来ると良いですね!

投稿: まあだ | 2008年6月21日 (土) 16時13分

yuukoさんへ

yuukoさんとメルママさんがかわいぃお洋服UPしてるの見て、かなり焦ったんですsweat01 でも、お洋服作る気力なくて・・・。
中止になったら次回の予定たてましょうネwink

投稿: cuore | 2008年6月21日 (土) 17時48分

muccux2さんへ

今週はかなりがんばったので、おかげで仕事がとっても辛かったですsad
雨、やみそうもないですよねぇ・・・。
お会いして、いっぱいお話したいのですが・・・。
むっく君、ららちゃんにもなでなでしたいです。

投稿: cuore | 2008年6月21日 (土) 17時53分

まあださんへ

今もしとしと雨が降っています。
せっかくがんばって作ったので、
中止になったら次回のフリマの予定をたてようと思います。
だいず君に会いた~いsign01
ブログ上で会うことってできるのかな。

投稿: cuore | 2008年6月21日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41595109

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナ作り。:

« ちょこっとお知らせ★ | トップページ | 気になるけれど・・・ »