« 朝霧へ | トップページ | おもちゃ再び。 »

お知らせ再び☆

今日のあいちゃんは久々の(?)お庭ドッグランです。

今日はちょっと追いかけてみました。

010 お隣のお姉ちゃんいないかなぁ。

011 今度は裏に行くのdash

013 さっき猫ちゃんがいたのcat

014 どっか行っちゃったの。。。

016 ママまだついてくるの?

017 ママって暇なのねぇ。逃げちゃおっdash

018 ママしつこいsign01集中できないからついてこないでannoy

022 もう、ママのことは無視するの。

家と庭を行ったり来たりの繰り返しです。

025 疲れるとお昼寝ですsleepy

あいちゃんを追い掛け回した後はバンダナ作りをしました。

027 パスちゃん、モデルよろしくnote起こしちゃってごめんね。

うん、これでいいかもheart

035 3枚できました。結ぶタイプです。リバーシブルになってます。

036 裏側です。右側2枚は和柄なので柴ちゃんに似合うと思います。唐草模様のは絶対作りたかったものですsmile

バンダナならお洋服が苦手なワンちゃんも大丈夫かな。

結ぶタイプなのでサイズの巾もひろがるし。

フリマまであと1週間。いろいろなバンダナを作って数を増やしたいと思ってます。

★フリマ出店のお知らせ再び★

場所:清水日の出マリンパーク(静岡市清水区日の出埠頭)


開催日時:6月22日(日)  10時~15時

メルママさんあんまめyuukoさん と参加します。

あいちゃんも出動しますsign01

あいちゃんになでなでしに来てくださ~いhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 朝霧へ | トップページ | おもちゃ再び。 »

お知らせ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、お庭ドックラン楽しそうnotes
和柄のバンダナステキですねshine

フリマいよいよもうすぐですね~。
なんだかドキドキしてきました~happy02
楽しくなるといいな~。

投稿: メルママ | 2008年6月16日 (月) 12時04分

メルママさんへ

いよいよ1週間きりましたねぇ。
けっこう緊張してますsweat01
かわいいバンダナ作りで追い込みかけてます。
間に合うかしら・・・。
お友達いっぱいくるといいねhappy01

投稿: cuore | 2008年6月17日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41546448

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ再び☆:

« 朝霧へ | トップページ | おもちゃ再び。 »