« 今日は行くよ! | トップページ | ワンちゃんに会いた~い! »

びびりっぱなし

先日のオフ会がすごーく楽しくって、ワンちゃんに会いたくって近所のパピヨンのあずちゃんの家の前をちょっと騒ぎながらゆっくり歩いたのですが、会えなかったぁsweat02勇気がなくて、ピンポンできなかった・・・sweat02

004 パスにちょっとがんばってもらって、ちょっと離れたところのワンちゃんに会ってきましたdash

010 久々に会うワンちゃん、喜んでくれました。

011 あいちゃんったら、わんちゃんが尻尾ビュンビュン振って喜んでくれているのに、超逃げ腰です。

017 1段も上がることができずに、息が切れてきたようです。

あいちゃん、そろそろ帰ろうか。

021_2 ママがそんなに帰りたいならしょうがないの。

023 あいちゃん、逃げ足はやっsign01

024 歩いていたら突然ビニル袋が風で音をたてて揺れたので、あいちゃんもママも軽く飛び上がっちゃいましたcoldsweats01

025 あいちゃん、側溝の穴の中に何かがいると思っているようです。

超へっぴり腰です。 この後すぐにウンPをしました。

ママが思うにこのウンPは怖すぎて出ちゃったんだなcatface

あぁ、なんてかわいぃのぉ・・・heart

 

 

080604 チワワちゃんサイズのお洋服。

かわゅぃheart04

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 今日は行くよ! | トップページ | ワンちゃんに会いた~い! »

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント


ほんと、たくさんのワンコに会えて楽しかったですよね~。
あいちゃんのすたこらさっさの後姿が
オモシロイですhappy02
ケーキ柄のお洋服、かわいくて美味しそうlovely

投稿: メルママ | 2008年6月 5日 (木) 18時27分

先日のFDGのオフ会でお世話になったシフォン・ちゃまぎんのママです~~shine

全然シフォンは大丈夫ですよぉup忘れっぽいちゃんなのでsweat01

あいちゃん今はやりのお方に似ているので、なんだか本当にしゃべってる気がしちゃったbleahgoodheart02
へっぴりちゃんだったのねcatfaceかわいいnote

また今度ご一緒してくださいねhappy01次はあいちゃんが好きなおもちゃ持って行ってシフォンと仲良く遊んでもらいまぁすheart

投稿: ちくわ | 2008年6月 5日 (木) 21時07分

メルママさんへ

あいちゃんは、お散歩の時、興味はいっぱいあるのですが、
基本超ビビリさんなので、道草をしても、
呼ぶとすぐに引き返してきます。
今度見てやってね。かなり笑えますhappy01

投稿: cuore | 2008年6月 6日 (金) 15時29分

ちくわさんへ

温かいお言葉、ありがとうございますdog
あいちゃんは、自分のじゃないおもちゃを前にしたら性格悪いですよsweat01
投げてもらっても、持ってこないくせに誰にも渡しませんsweat01
そんなふうに育てた覚えはないんですけどねぇdespair
こんなあいちゃんですが、これからもよろしくお願いしますheart

投稿: cuore | 2008年6月 6日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41428122

この記事へのトラックバック一覧です: びびりっぱなし:

« 今日は行くよ! | トップページ | ワンちゃんに会いた~い! »