« あいちゃんは天才かも。 | トップページ | へちまボール »

初バンダナ。

前から作ってみたいなぁと思っていたバンダナを作ってみました。

017 カラーを通すタイプです。和柄にしてみました。

018 リバーシブルになっています。

さぁ、あいちゃんにつけてお散歩に行きましょうかsign01

006 あら、あいちゃんには小さかったかしらsweat01

しかも、すんごい嫌がってるし。

お洋服よりはいいと思ったのになぁ・・・。

この後すぐに外しましたsweat02

007_2 モデル交代~sign01

パスの大きさでちょうどいいね。

010 洋犬が和柄ってのもアリかなheart

016 パスはなんでも似合うねぇlovely

でも、ちょっと よだれかけ みたいかなbleah

次はあいちゃんにぴったりの作るからねhappy01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« あいちゃんは天才かも。 | トップページ | へちまボール »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41513878

この記事へのトラックバック一覧です: 初バンダナ。:

« あいちゃんは天才かも。 | トップページ | へちまボール »