« お散歩拒否・・・ | トップページ | パスのお誕生日! »

お洋服作り教室(?)

今日はママの待ちに待った美容院でした。そう、あの子に会ってきました。

001 チワワのちーくんnote

今日もやんちゃでかわいいねぇheart01

003 にぼしおやつを前に待てをしています。

がんばれ、ヨン様も見ているぞsign01(後ろの雑誌の表紙)

004 しばらくしていなくなったなぁと思ったら、ハウスでねんねでしたsleepy

 

 

午後はメルママさんあんまめママのyuukoさんとデートですheart

006 メルちゃん、今日もいい笑顔だね。

005 今日はあんずちゃんのみの出動でした。

yuukoさんお手製のカフェマットの上でいい子です。

いっぱい抱っこさせてもらっちゃいましたheart04

 

さあ、今日のメインへ。。。

おうちに移動してお洋服作り教室を開きまぁすnote

まずは、あんちゃんにモデルになってもらいました。

011 サイズはあんちゃんピッタリサイズでした。

(あんちゃん、か、か、かわいぃheart04

ママ達がお洋服を作っている間、メルちゃんとあいちゃんはいろんなところで取っ組み合いをしていましたcoldsweats01

014 あんちゃんはあいちゃんのおもちゃを次から次へと持ってきて遊んでましたhappy01

あんちゃんは何をしてもかわいぃですheart01

016 あんちゃん、おやつを鼻の上に乗せてもちゃんと待てができます。エライッsign01

018 パスはいい子におねんねですsleepy

 

みんなでお散歩行こうかhappy01

020 おしゃべりしながらのお散歩は楽しいですnote

021 偶然とはいえ、こんなに近い2ショットsign03

 

022_2 海に行きました。風がすごいsweat01

せっかくなので、4ショットの写真を撮りました。

037

全員がこちらを見てくれることはありませんでしたsweat02

031 そっちじゃないよぉsign01

 

お散歩の後はママ達は続きのお裁縫です。

その頃あんちゃんは・・・

038 パスのクッションベッドでおねんねですsleepy

あ、ごめんね。起きちゃったねcoldsweats01

 

ワン達は、パス以外みんなやんちゃで疲れたよね。

遅くまで付き合ってくれてありがとうね。

メルママさん、yuukoさん、お洋服作り、要領が悪くて仕上げられなくてごめんね。

これに懲りず、また是非遊びに来てね。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お散歩拒否・・・ | トップページ | パスのお誕生日! »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お洋服づくりができるママさんほんと尊敬しちゃいます♪♪
あんちゃんモデルさん♪お洋服とってもかわぃぃ(*^。^*)

そして海辺での集合写真・・・みんなおりこうですねぇ(*^。^*)
み~んな同じ方向みてる姿がかわぃぃ♪♪

フリマ楽しみにしてるので頑張ってください(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2008年6月 8日 (日) 20時23分

★KEI★さんへ

たぶん簡単なハズのお洋服なのに、結局出来上がらなかったのデス。
一度ミシン目が外れると何度も何度もやり直して・・・。
マジに泣きそうでしたsweat02
お裁縫のコツとか教えてあげるつもりが、逆にメルママさんとyuukoさんの足引っ張ってたかもですdown
フリマのお洋服見て笑ってやってくださいなcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年6月 8日 (日) 21時43分

日曜日はお邪魔しました~。
話に花が咲いて、結局仕上がらなかったけどcoldsweats01
わいわい、楽しかったですね!
コツも教えてもらってありがとうございました。
おうちに帰って仕上げましたよ~。
あと数着は作ろうかな~。

メルはあいちゃんを見ると興奮モードで
結局落ち着いてた時間はほんの少しでしたねぇ。
また、ランで思いっきり遊んで下さいheart04

でわ、でわフリマがんばりましょ~!。

投稿: メルママ | 2008年6月 9日 (月) 12時36分

メルママさんへ

すっごい楽しかったぁhappy01
食事もパーティーみたいで、はしゃぎっぱなしでした。
一番お姉さんなのに、一番騒いでたなぁcoldsweats01
失礼なこともいっぱいあったと思います。
はしゃぎすぎてのことなので、どうか忘れてください・・・down
フリマ、がんばろうねsign01

投稿: cuore | 2008年6月 9日 (月) 22時52分

あいちゃんママさん、先日はハンドメイド会ありがとぅございました~heart04
とってもとっても楽しくってついついおしゃべりが
多くなっちゃったけど、お洋服作りも出来てよかったデスribbon
お礼が遅くなってゴメンナサイね。
しかも~やってきたらすでに更新がいっぱいでびっくりしちゃったdash
私も見習わなきゃ☆

投稿: yuuko | 2008年6月11日 (水) 22時50分

yuukoさんへ

全然力になれなくて、ごめんなさいね。
ていうか、足引っ張っちゃってゴメンナサイ。
こんなワタクシですが、仲良くして下さいheart

投稿: cuore | 2008年6月12日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩拒否・・・ | トップページ | パスのお誕生日! »