« 親バカです。 | トップページ | 甘えん坊。。。 »

お友達を探しに。。。

誰かに会えるかなぁ、と思い、久しぶりに海へお散歩しましたwave

020 誰もいないので、海をバックに写真でも撮りますか。

あいちゃん、笑わせてくれなくていいからcoldsweats01

029 あいちゃん、いいお顔heart

パスはちょっとボサボサになってきちゃって難しいねぇ。

騒いで撮っていたら、ワンちゃんが来ましたぁhappy01

049 ハスキーのショコラ君ですdog 会うのは3度目かな。

あいちゃん、すっごく嬉しそうです。

058 あいちゃん、耳が倒れっぱなしです。息切れちゃってるしsweat01

065 ショコラ君、初めての時は怖がってパパさんの後ろに隠れちゃってたんですが、少しずつ慣れてきて、あいちゃんと仲良くじゃれあってますhappy02

067 ナイショ話してるのかなhappy01

ショコラ君、パパさん、ママさん、ありがとうございましたnote

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 親バカです。 | トップページ | 甘えん坊。。。 »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、ショコラ君ととっても楽しそう~。
やっぱり、ワンコのこういう姿って
いいですよね~happy01
見ていてとっても楽しくなっちゃいますnote

投稿: メルママ | 2008年6月25日 (水) 12時46分

メルママさんへ

最近大きいワンちゃんと会っていなかったので、
久々にあいちゃんのこわれちゃった姿を見た気がしますcoldsweats01
ショコラ君はあいちゃんと同じ2歳なのでテンションも合うようですheart
パスも参戦しようとしていましたが、
親としては心配で非難させましたsweat01

投稿: cuore | 2008年6月26日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41637475

この記事へのトラックバック一覧です: お友達を探しに。。。:

« 親バカです。 | トップページ | 甘えん坊。。。 »