« すっきりした? | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

お外チェック。

あいちゃんは一日中お外のチェックに余念がありませんでした。

021 ママ、お庭に出ていい?

023 「ヨシッ」の声と共に飛び出していきました。

028 家の周りを何度もぐるぐる回って、猫を見ては泣いていました。

久しぶりの晴れなのでお洗濯を外に干しましたsun

025 ママ、離れちゃ嫌だよ・・・。

パス、すっごく眠そうですlovely

032 お洗濯物をたたんでいても、そばを離れません。

パス、ちょっと邪魔なんだけどsweat01

031 なぁに?ママ。

大丈夫だよ。僕、ママのそばから離れないから。

うん、ママ、嬉しいよ・・・coldsweats01

あいちゃんには大好きな窓があります。その窓を開けると・・・

033 お外にいたのに、ダッシュしてきましたdash

034 お外からの方が見えると思うんだけど・・・。

038 お外は見たいけど、ビビリさんだから怖いのかなcoldsweats01

043 ママがお外に行ってみました。

ママ、じゃま・・・。

驚くほど反応してくれませんでしたsweat02

048 戻ったらパスが迎えに来てくれてましたhappy02

060 あいちゃん、しばらく休憩して・・・・・

066 暗くなっても見てましたnight

どんだけ好きなのよcoldsweats01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« すっきりした? | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41673963

この記事へのトラックバック一覧です: お外チェック。:

« すっきりした? | トップページ | フリマのお知らせ♪ »