« 強がりさん。 | トップページ | バンダナ作り。 »

ちょこっとお知らせ★

今日はママのお姉ちゃんがちょっと来ました。

003 あいちゃん、姉ちゃん来た?

005 姉ちゃん来たの~sign03

あいちゃん、大泣きですcoldsweats01

あいちゃんは興奮するとすぐに泣いちゃいます。

014_2 落ち着いたと思ったら、ボールを持ってきました。

姉ちゃん、ボール投げてなの。

018 ママたちおしゃべりしすぎなの。早くボール投げてsweat02

あいちゃん、遊んでもらって良かったね。

 

バンダナ作り、がんばってます。(今日は1枚も仕上がらなかったけどsweat01

★ちょとっこお知らせ★

フリマ開催日の22日(日)のお天気があやしくなってきています。 もし、来てくださる予定の方のため、雨でキャンセルすることになった場合は、当日の朝8時までにこのブログでお知らせします。 お知らせしない場合は出店しているということですので、是非、遊びに来てくださいnote

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 強がりさん。 | トップページ | バンダナ作り。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

週末、ちょっとビミョ~になってきたね。。。

今度の日曜はbiscomamaはお仕事なので、
ちょっと遊び行くのは、無理かもしれないけど、晴れるといいねsun
こちらで、家族3人で晴れるように念をこめてますangry

楽しいフリマができるといいね~
でも、あいちゃんやパス君と会いにいけるとよかったのにな~

投稿: biscopapa | 2008年6月20日 (金) 18時30分

biscopapaさんへ

フリマ、なかりあやしいですよねぇ。
今回は遊びに来てくれるって人もいて、
けっこうがんばったんですけど・・・。
中止になったら次回の予定考えようかなって思ってます。
今度本当にランで遊びましょうね。

投稿: cuore | 2008年6月21日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41584252

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお知らせ★:

« 強がりさん。 | トップページ | バンダナ作り。 »