« お知らせ~! | トップページ | ご飯にする? »

みんな怖がり。

今日はお散歩中ワンちゃんに会いましたnote

004_2  パピヨンのあずき君、通称あずちゃん。10ヶ月ですって。

相変わらず怖がりでお外は1歩も歩けないそうです。

014 人が大好きな子で、いっぱいペロペロしてくれましたheart01

もう、あずちゃんに釘付けですぅhappy02

007 あずちゃんに夢中になっている間にあいちゃんに異変が・・・

お座りをして、泣き出しましたsweat02

たぶん、遠くに猫を見つけたんだと思いますcat

008足を震わせて、小さい声で泣くなんて、本当に柴犬なのかしら、と思いますが・・・・・ママの望んだ子に育ちましたsign01

あいちゃんは赤ちゃんの頃、触られるのも嫌がる子でした。

子育ての目標は 抱き癖のある柴犬 でした。

016_2 あずちゃん、あいちゃんが泣き出したから行くね。またねheart

018 さ、あいちゃん、行こうか。 あいちゃん前足が揃ってますshine

あずちゃんと遊んでたら近所のパン屋さん閉店しちゃいましたwobbly

閉まっててもあいちゃんとパスは動かなくなっちゃいましたsweat01

今度はもう少し早くお散歩行こうね。

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お知らせ~! | トップページ | ご飯にする? »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

我が家のわんこ達も触られるのが嫌ですpout
私も抱っこ好きな柴犬が目標だったのに…
誰も抱っこ~ってせがみませんcrying
まぁ、これが本当の柴犬なのでしょうけれど
フレンドリーなわんちゃんが羨ましいです…
人にもよるのですが、初めての人にはワンワンします

あいちゃんは猫ちゃんが嫌いで鳴いていたのですか?
それとも好きで猫の所に行きたくて鳴いていたのかしら?


パピヨンちゃんって本当に小さいですよね?
うちの近くにも居るのですが
まろんの頭くらいしかない…(オーバーかな?)
あずき君は怖がりさんなんだ~
何処かのあずきとは大違いだわcoldsweats01

投稿: まあだ | 2008年5月 8日 (木) 22時32分

まあださんへ

あいちゃんは、珍しいものを見るとすぐに泣き出しますsweat02
怖い、でも気になる、遊びたい、でも怖い・・・
と、考えながら近づいていくんだと思います。
なので、ほとんど吠えることはありません。
吠えるのは、家で遊びたくて仕方のない時と、
パスと思いがけずぶつかっちゃった時くらいかな。

前にあずちゃんに会った時、あいちゃんが甘えて、抱っこしてもらったのですが、かなりあせりましたねsweat01 腰でも痛めてしまったらどうしようって・・・coldsweats01

投稿: cuore | 2008年5月 9日 (金) 15時26分

家のビスコも色々あいちゃんと
似ている点があるようです。

ビスコも猫を見つけると、
普段とは全然違う声でキャーとなります。

これが多分嫌いじゃなくて、「ねこちゃ~ん」て感じで・・・

猫は「フゥーsign03annoy」と
2倍位に大きくなっているのにね。

そうそう、ビスコは無事に仙台から帰ってきました。
なんと、GW中1回もゲーせずにshine

車で15分の近所の病院まで持たない子が、
一生懸命頑張ってくれましたhappy02
今度会ったら、褒めてあげて下さいdog

投稿: biscopapa | 2008年5月 9日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41136924

この記事へのトラックバック一覧です: みんな怖がり。:

« お知らせ~! | トップページ | ご飯にする? »