« 空から怖いものが・・・ | トップページ | マッサージ »

久しぶりの富士山

夕方うっすらとですが、富士山が見えましたfuji

002 冬はほぼ毎日見られるのですが、これからはあまり見られなくなります。

富士山、子供の頃から見ていますが、いつ見てもきれいです。

富士山を見られない地域の人は見られるだけで感動すると思うのですが、毎日見られる環境にある人は、けっこうこだわってます。どの角度がいいなどと話し始めると、誰も譲りません。もちろん私も。

お茶も、味にうるさいのは静岡に住んでいるからだと聞いたことがあります。私はお茶があまり好きではないのでわからないのですが、好きな人はどこで採れるどの種類のがいいって決まっているようです。

あーっsign03今年、いちご狩り行かなかったぁsweat02

去年はメルちゃんファミリーと久能山のワンコと行けるいちご狩り行ったんだよなぁ。

今日のお散歩でのパスです。

007 ちっこ場所を探してどんどん草の中へ入ってっちゃいますsweat01

パスはお散歩に行くとだいだいいつも体にお土産を付けて帰ります。 あいちゃんは、足が長いし毛も短いので大丈夫なんですけどね。

そのあいちゃん、ママがご飯を食べていると、撫でてくれって手を引っ張ります。

で、アイスを食べているとこんなポーズをします。

010 ちょびっと重いのですが、なんともかわいいですlovely

014 あらあら、立ったまま、こんな格好でおねんねですかhappy02

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 空から怖いものが・・・ | トップページ | マッサージ »

コメント

富士山の角度はこだわりあるかも~。
私は写真の宝永山が右側に見える角度が一番好きです~。

昨年のいちご狩り楽しかったです!
暑かったけどhappy02
ブログに更新したいなと思ってる間に
1年経っちゃった・・・coldsweats01
来年は行けるといいな~。

ちょびっと重たいけどかわいいって気持ちわかります~。
あいちゃん、そのまま寝ちゃったのかなhappy01

投稿: メルママ | 2008年5月21日 (水) 12時47分

メルママさんへ

富士山の角度、私は宝永山がもうちょっと中央にあるのが好みかなぁ。で、雪はもうちょっと下まで積もってると尚いいなぁ。

あいちゃんがママに体を預けるってあまりないので、
嬉しくって動けなくなっちゃうんですぅhappy02

投稿: cuore | 2008年5月22日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41270860

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの富士山:

« 空から怖いものが・・・ | トップページ | マッサージ »