« 怖かったね。 | トップページ | 人間ドックでしたぁ。 »

田んぼ散歩

近所の田んぼでは田植えが始まりました。今日はパスのシャンプーをするつもりなので土の上を散歩しました。

蛙さんも元気に鳴いています。

蛙さんのBGMで歩いていると、とってもアルトな声が。

これはもしや・・・・・ウシガエルに違いないっsign03

ジャポンッdash

001 こういうのを”へっぴり腰”って言うんですよねwink

002 後ろ足、つりそうですsweat01

007 真剣ですeye

ウシガエルさんは照れ屋さんだからきっと出てこないよ。

009 さっきこの穴に入ったの。 

えっsign02 ママがさっき見た影は人間の手の平くらいあったよcoldsweats02

013 ほらっ!今バンっていったのぉ!!

バンってやったのママだしbleah ってか、普通わかるでしょcoldsweats01

さ、もう帰るよ。

015 逃げ足早っsign01

018 あれ、あいちゃんの足に模様がぁwobbly

シャンプーしたばっかりだから、足だけ洗おうね。

017 ウシガエルさんが追いかけてきたから早く帰るのrun

お外はいろいろいて怖いねcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明日ママは人間ドックです。夕方のお散歩行けるかなぁ・・・・sweat02

|

« 怖かったね。 | トップページ | 人間ドックでしたぁ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、人間ドック頑張って下さいね!
検査って結構、疲れちゃうんですよね~。
そちらはもう田植えが始まっているんですね。
こちらはまだ、準備段階ですよぉ~。
あいちゃんの「へっぴり腰」とっても可愛い!
ワンコの、このポーズ大好きです~。
チコだったら、ウシガエルさんを発見した瞬間に肉球パンチで潰しちゃいそう・・(大汗)

投稿: チコママ | 2008年5月 2日 (金) 02時34分

チコママさんへ

バックスタイルも撮ったのですが、
チコうもんさんにはかなわないと載せるのあきらめましたsweat02
これからしばらくは田んぼ大帝国での遊びはおあずけですね。
でも、イケメン生首さんに会えるからいいのかなhappy01
本の発売まであと1週間ですね。
なんか、ドキドキしてますheart01

投稿: cuore | 2008年5月 2日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41058235

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼ散歩:

« 怖かったね。 | トップページ | 人間ドックでしたぁ。 »