« 人間ドックでしたぁ。 | トップページ | お腹空いた~! »

お庭作り~!

パスは6月に13歳になります。

足腰も丈夫で年齢よりとっても元気なのですが、ちょっとのことで、いつ何があるかわからないので、ソファの足も取りました(買い替える予算はないので・・・)

018

 

 

 

 

 

 

玄関の階段も、パスのことを考えての段差にしたのですが、それさえも心配になってきました。 で、1段なくなるだけでも楽になるんじゃないかと思い、じいじと2人でがんばりましたsign01

001 門から階段までの約2mを階段1段分のスロープにしました。

002 職人さんが見たら笑っちゃう出来だと思いますが、2人で5時間かけて作った愛情たっぷりのスロープですheartパスが少しでも楽になるといいな

じいじ、ありがとhappy01

お庭作りしている間、ワン達はばあばと遊んでました。003

夜、ご飯前はママの行動から目が離せませんeye

005 5分後・・・あいちゃん倒れてますcoldsweats01 パス前に来てますcoldsweats01

もうちょっと待ってねぇ。

009 あらあら、とうとう寝ちゃいましたねぇconfident

ばあばにいっぱい遊んでもらったのかなdog

せっかくなのでかわいい寝顔をアップで・・・・・

010 まぁ、なんてかわいいお鼻なのlovely(はい、親バカですsweat01

016 あいちゃんばかり撮ってたらパスが怒って抱っこしてって~happy02

ちょっと怒った顔もかわゅぃheart04

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 人間ドックでしたぁ。 | トップページ | お腹空いた~! »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41081389

この記事へのトラックバック一覧です: お庭作り~!:

« 人間ドックでしたぁ。 | トップページ | お腹空いた~! »