« ちょこっとお出かけ。 | トップページ | お知らせ~! »

あいちゃんお疲れ~

002 今朝のお散歩は甥っ子と行きましたhappy01

あいちゃんは落ち着きがないのでパスを担当するそうです。

001 パスは去勢をしてから月に一度くらいこうして女の子みたいにおしっこします。

003  あいちゃん、甥っ子に甘えようとしていますcoldsweats01

004 朝食後は休日恒例のお庭ドッグランです。

お隣さんに話しかけられて泣き出しそうですcoldsweats01

005 パスと甥っ子とホームセンターへ行きました。

ママの一番好きな食べ物はラーメンですnoodle

このホームセンターの学生ラーメン(200円)、ママの中のベスト10に入ります。一人では恥ずかしくて行けないので、いつも甥っ子と来ますdelicious

昼過ぎ、甥っ子が「帰りたい」の連呼・・・昨日あんなに泊まりたいって言って喜んだのに・・・sweat02

006_2   姉が甥っ子を迎えに来ました。

あいちゃんは姉家族と会う時はいつも超ハイです。

あいちゃん、姉を熱烈歓迎して息が切れてますsweat01この笑顔、悪魔みたいでかわいぃ・・・bleah

009

パスはそんな時でもマイペースですsleepy

008_3 満足そうですdog あいちゃん、楽しかったねhappy01

014

夕方から爆睡ですsleepy 今日は静かな夜ですnight

 

 

ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ちょこっとお出かけ。 | トップページ | お知らせ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パス君は甥っ子君よりもお兄ちゃんなのですね~
あいちゃんの若さには甥っ子君も着いていけないのかな?

あいちゃんは人が好きなのね♪
きっとお隣さんも可愛がってくれるのでしょうねconfident

近くにお姉さんが住んでいらっしゃるのですか…
良いですね~
あいちゃんもキューンキューンって甘えるのかな?
パス君もお疲れ?

投稿: まあだ | 2008年5月 6日 (火) 23時17分

まあださんへ

あいちゃんは外面がいいんですdog
パスも一緒に歩いていると、どうしてもママは「あいちゃんこっち」「あいちゃん待って」と名前連呼なので、みんなに名前を覚えてもらってますcoldsweats01
散歩中相手してくれる人に会うと小さくフーンって泣いて、大好きな人に会うとフュィーンsign03って大騒ぎですsweat01
でもでも、甘えん坊の柴犬っていいですよねheart
みんなにかわいがられてますhappy01
(パスは噛み付き犬ってちょっと嫌われてますが・・・weep

投稿: cuore | 2008年5月 7日 (水) 10時21分

あいちゃん、最後の写真かわいいね~
ビスコもたまにするんだけど、
寝てる時に手で鼻を隠してる姿は
きゅ~んとしてしまうねheart02

投稿: biscopapa | 2008年5月 7日 (水) 20時01分

biscopapaさんへ

おかえりなさぁいsign01
ビスコちゃんは元気ですか?
あいちゃんもだけど、ビスコちゃんはへそ天で寝ないでしょ?
パスはたまにへそ天します。
(メルちゃんほどじゃないけどねwink

投稿: cuore | 2008年5月 8日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41115607

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんお疲れ~:

« ちょこっとお出かけ。 | トップページ | お知らせ~! »