« ファーミネーター | トップページ | そんな顔したって。 »

つまんなぁい。

パスと比べると、あいちゃんは本当に子供です。

(ま、パスも一人っ子の時はよくおもちゃで遊んでましたけどね)

013 おもちゃ投げてsign01

このままおもちゃを投げずにあいちゃんの顔を見ていると

016 投げてって言ってるでしょーannoy

怒りだします。あいちゃんが吠えるのはこのような時だけです。

032  パスは避難してますcoldsweats01

034 ママ、休んでる場合じゃないのsign01早く投げてsign03

あいちゃん、放してくださいなcoldsweats01

035 ママやっと投げてくれたのぉ

036_2 チッsign01 ママったらほんとにどんくさいのdash

はいはい、どうもすみませんねぇsweat01

037 おもちゃ遊びも疲れたの。ママどんくさいしぃ。

あいちゃん言い過ぎ・・・weep

038 パスどこ?

041 ママにぴったりくっついてねんねです。(座布団取られた・・・)

047 つまんないのぉ。

超久しぶりに30分程お裁縫をしたら・・・

049

あぁ、つまんなぁい。ご飯まだかなぁ。

なんか、あいちゃんがどんどんわがままになっている気がするけれど・・・かわいいからいいかなbleah

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

|

« ファーミネーター | トップページ | そんな顔したって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41356450

この記事へのトラックバック一覧です: つまんなぁい。:

« ファーミネーター | トップページ | そんな顔したって。 »