« 田んぼ恐ろし・・・ | トップページ | 富士川楽座 »

気持ちいいね。

久々の快晴の休日でしたsun

012 ママの朝ごはん中、パスはねんねですsleepy

大事なとこは隠さないとねwink

026 お庭で遊んで疲れたようです。  あーいちゃんheart

028 あたち疲れたからほっといてなのthink はいはいcoldsweats01

1日中出たり入ったりの繰り返しでした。

お部屋から外を見ながら寝ていたら、突然外に出て行きましたdash

034 お外を見て大騒ぎですwobbly

そうかなとは思ったのですが、やっぱり、猫がいましたcat

035 あいちゃんが大騒ぎするから、日向ぼっこしていた猫、行ってしまいましたcoldsweats01

あいちゃん、近くで見られて良かったねcoldsweats01

037 夕方のお散歩から帰ってから自分でハウスに入って熟睡ですsleepy

ママとも思い切り遊んだし、疲れちゃったんだね。おやすみconfident

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 田んぼ恐ろし・・・ | トップページ | 富士川楽座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41237461

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいね。:

« 田んぼ恐ろし・・・ | トップページ | 富士川楽座 »