« 過激な毎日 | トップページ | オフ会。 »

お疲れ様。

今日は甥っ子(小2)がお泊りに来てますheart

パスをお風呂に入れるの手伝ってねって言ったらあいちゃんも入れようよって・・・あいちゃんを捕まえられたらねって言ったら、捕まえられなかった・・・・・

あいちゃんがどれだけ大変か見せてあげようと思ってあいちゃんもお風呂に入れました。パスは固まってくれるので比較的すんなり終わり、次はあいちゃん。甥っ子、軽く固まってましたsweat01

002_2 パスを乾かしたら次はあいちゃんです。

パスは超ママっこなのでこんな状態ですcoldsweats01

006 きれいになったかな。

016 パスはされるがままです。ブラッシングが楽にできます。

018 あいちゃんは自分からハウスに入ってベッドで休んでます。

024 パスのブラッシング終了~sign01

全然起きてくれませんcoldsweats01

026 あいちゃんも寝ちゃいましたconfident

みんな疲れたよね。ゆっくり寝て、明日に備えてね。

明日は朝霧でのオフ会に参加します。

小型犬のオフ会なので、あいちゃんが一番大きいのではと思ってます。あいちゃんははしゃぐと猛スピードで走るので、小さい子達にぶつかってしまわないか心配です。なのでちょっと早めに行ってランで疲れさせておこうと思います。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 過激な毎日 | トップページ | オフ会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41385346

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様。:

« 過激な毎日 | トップページ | オフ会。 »