« 久々の海散歩 | トップページ | 気持ちいいね。 »

田んぼ恐ろし・・・

お散歩前は、けっこう大変です。何がって、あいちゃんですdespair

012 超ビビリさんなので散歩が嫌いなのですdown

玄関の入り口までは来るのですが、手を出すと逃げられますdash

019 ちょっと前に来たけれど、まだきっと逃げられますsweat01

パス、遅いって怒ってますannoy

カラーさえしてしまえば諦めて行くんですけどね。

026 道に生えている雑草が揺れるので怖いそうですcoldsweats01

さぁ、今日は田んぼ道に行こうかnote

027 あいちゃん、へっぴり腰ですsweat01

何にびびってるかわかりますか?

031 これ、何て言うのかな。丸い鉄の蓋みたいなところから水が出ています。あいちゃんには生き物に見えるのかなwink

後ろ足、攣りそうになってるぅcoldsweats01

032 水の勢いを見ながら一人でビビッてますcoldsweats01

035 今日はもう帰るの。お水さん、バイバイ

ママが引っ張ってくれるのを密かに待ってるのですhappy02

夜、2ワンをシャンプーしましたspa

051 パスもあいちゃんもまだ濡れています

2人ともがんばったね。いい子だったよ。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 久々の海散歩 | トップページ | 気持ちいいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41229041

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼ恐ろし・・・:

« 久々の海散歩 | トップページ | 気持ちいいね。 »