« 思い切り遊べた? | トップページ | もらっちゃったぁ! »

たまにはおやつ。

今日はパスが遊びたいって言うので、あいちゃんをゲージから出す前に遊びましたhappy01

002 手を出したり引っ込めたりをするだけなのですが・・・

003 あいちゃん、ギャンギャン言って怒ってますannoy

パスと遊んでると必ず邪魔してきます。一緒に遊びたいのかもしれないけれど、パスが好きなのはママだけなので、マジ喧嘩になってしまいますdespair

004 ぼく、いつも我慢してるんだよ。えらいでしょ?

パスはお兄ちゃんになってから急におもちゃで遊ばなくなりました。なぜなら、遊んでると邪魔されるから・・・。パスは本当に偉い子だね。ママはちゃぁんとわかってるよ。ありがとうheart

ママのご飯の支度をしている時、あいちゃんはと言うと・・・

015 こうしてお座りして見つめていますeye

なんか、悪いことして立たされてる子みたいですcoldsweats01

昨日はいっぱい遊んだので、滅多にあげないおやつをあげました。

022 どうやって食べるのかわからないみたいですsweat01

029 やっと食べ始めました。が、見てわかりますか?

030 あいちゃんは手を使うということがわからないようですcoldsweats01

031 パスは食べるの上手ねぇhappy01

047 呼んだ?ぼく、今忙しいんだけどぉ。

ごめんごめん、どうぞ続けてくださいsweat01

あいちゃんもパスと同じおやつ食べる?

054やっぱり手を使ってません。ですが、

057   あ、あいちゃんが手を使い始めましたhappy02

060 上手に持ってるでしょ?おいしいぃheart

062 あれっ? なくなっちゃった。

なくなったんじゃないよ、食べちゃったなんだよcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 思い切り遊べた? | トップページ | もらっちゃったぁ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも私がまろんと遊んでいると
直ぐにあずきが邪魔しに来ます
だからチビ達が昼寝をしている時にまろんと遊ぶと
ケージの中でギャンギャン鳴いて
出してよ~って騒ぐので遊べません
パス君もまろんと同じで我慢しているんだね
あいちゃんが来るまでパス君はママを独占出来ていたのだから
たまにはあいちゃんにママを貸してあげようね♪

投稿: まあだ | 2008年5月13日 (火) 00時23分

手を使わずにおやつ食べてるあいちゃんの顔がオモシロかわいいhappy02

おやつは至福のひと時ですねっ!

投稿: メルママ | 2008年5月13日 (火) 12時39分

あいちゃん、ママさんsign01
昨日のコメの返事読みましたsun
お気持ちだけでも、めちゃうれしいですhappy02
ほんと、ビスコは胴が変に長いんで・・・weep

あいちゃんママさんにビスコのことを思い出していただいただけでも、
とてもうれしくなっちゃいました!!

だって多分ビスコは、あいちゃん&パス君&メルちゃん と遊んでる時が一番うれしそうだから、早くあのマブダチの中に
入れてもらえたらな~と実はいつも思ってたんだよ~dog

本当にうれしいです!
またビスコと遊んであげて下さいscissors

それとあいちゃんのおやつを食べてる顔に
むちゃくちゃ癒されました~

投稿: biscopapa | 2008年5月13日 (火) 19時46分

まあださんへ

あいちゃんは、パスの遊んでる声がすると、どこにいても、たとえ寝ていても、跳んで来ますdash
そして、パスにちょっかいを出して・・・・・
(その後は想像がつきますよねgawk
先日は、パスが隣の部屋で一人で遊んでいたのに、ゲージの中からギャンギャン騒ぎ出しましたよgawksweat01
パスが遊ぶのは本当にたまにしかないので、
その時は全身であいちゃんからガードしますcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年5月14日 (水) 10時23分

メルママさんへ

咥えて落としてを何度もやっていてちょっと笑えましたよsmile
あいちゃんは何をやっても笑わせてくれます。
脳みそに吉本でも入ってるのかしらbleah

投稿: cuore | 2008年5月14日 (水) 10時28分

biscopapaさんへ

メルママさんと会う時、よくビスコちゃんのこと話してるんですよ。あまり遊べませんものねぇ。
ビスコちゃんが入ればメルちゃんとのバトルも少しは抑えられるかもデスsweat01
これからいっぱいいっぱい遊びましょうねnote

あいちゃんの食べてる姿、笑えますよねhappy02

投稿: cuore | 2008年5月14日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41187687

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはおやつ。:

« 思い切り遊べた? | トップページ | もらっちゃったぁ! »