« お庭作り~! | トップページ | ちょこっとお出かけ。 »

お腹空いた~!

(久々のお出かけ記事、長いです)

連休中予定がなぁんにもなかったので、今日はランチしに朝霧まで行ってきましたhappy01

遅朝ご飯だったので2時過ぎにお昼にしようとの~んびり昼過ぎに家を出ました。  連休中で渋滞してるかなぁって思って山道をのんびりと行きました。

それでも混んでて到着したのは3時過ぎ・・・お腹空いた~sign01

お目当てはカフェナチュレのサラダピザrestaurant

遠方からのお客さんが多くてにぎやかでした。

で、今日は、初めて工藤夕貴さんがお店に出てましたぁsign01

とってもおしゃれでかわいかったぁhappy02 全てのテーブルを何度も回って元気にお話されてました。 お水忘れちゃったって言ってお願いしたらワン用の氷入りのお水持ってきてくれたしshine

でもでも・・・・・フード全部終わっちゃってデザートしかなかったんですsad お腹空いたよぉsweat02

011 ライスロールケーキです。 人気№1はガトーショコラなのですが、今日は食べたことのないものを食べようと、こちらにしました。

味は、もっちろんおいしいですnote

009 パスはママと同じ高さでないと泣くので椅子の上ですcoldsweats01

椅子の上に乗せていいのはわかってたのですが、目の前に工藤さんがいたので、一応お伺いしました。快くOKして下さいました。

012 あいちゃんは下だったけれど、工藤さんにいっぱいなでなでしてもらったからいいよねwink

(パスとあいちゃん、お揃いのお洋服ですheart

015 とかげさん見つけましたsign03

あいちゃん、もちろん泣きましたcoldsweats01

021 その後、あいちゃんが見つけたものは・・・・・

024 お庭の草を一心不乱に食べる羊さんでしたaries

今日の羊さんはハイでした。工藤さんも、「日によって気分が違うみたいなんですよ」っておっしゃってました。ダッシュしたり、鳴いたり、面白かったですhappy01

023 なんなのあれ?もぉ~、あたち意味わかんなぁい・・・down

017 その頃パスは・・・ねんねですsleepy

029  帰る前にお店の前で撮ろうと思ったのですが、2ワンでママのことしかとしてます・・・sweat01 人がいっぱいいたんだもんね。

工藤さんがお客さんといっぱい写真撮ってたので、どさくさに紛れて私もって頼んでいたのですが、その後何度も来てくれたのに、お願いしますって言えなかった・・・あぁ、ママってどこまで根性なしなんだぁ・・・sweat02

カフェナチュレの後はおなじみの Field Dogs Garden へちょこっと行きました。

035 フォトラリーの写真。今月は”こいのぼり”です。

036 あいちゃんは無理なので、パスに兜をかぶらせてみました。

037 ちょっと動いただけでとれちゃうのでベストショットは撮れませんでしたdespair

今日は写真だけ撮って帰りました。

帰り道も混んでました。

今日のお昼はケーキだけだったので、帰りにほか弁買って帰りました。

ワン達も、ずっと車で疲れたよね。付き合ってくれてありがとheart

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お庭作り~! | トップページ | ちょこっとお出かけ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41089986

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いた~!:

« お庭作り~! | トップページ | ちょこっとお出かけ。 »