« 久々のデート! | トップページ | ファーミネーター »

昨日の写真を・・・

今日はネタがないので昨日載せられなかった写真を・・・coldsweats01

040 ご飯の支度をしている時の2ワン。

あいちゃんの目線の先にはばぁばがいます。

ご飯の直前の顔、最高ですhappy02

050  よしっsign01で同時に食べてます。

あいちゃんのご飯はパスの約2倍あるのですが、

食べる速さはパスの3倍以上ですsweat01

あまりの勢いにフードが飛び散ってしまうので

少し水を入れています。

054 箱根プリンスショッピングプラザ。地面が濡れているので屋根付の通路まで抱いていきました。後姿もかわいいよheart

056 ドッグデプトのお姉さんになでてもらって・・・。

062 そうそう、次はそこをなでなでして・・・。

お店のお姉さん、何も買わなくてすみませんでした。

090 お友達の家の前でお嬢ちゃんたちと遊んでいたらお散歩中のわんちゃんが通りました。 黒ラブちゃん。

091 ポメちゃん。ちょっとお年らしくて、目がちょっと悪いみたいだけれど、とーっても元気ちゃんでした。

あいちゃん、バテバテなのでおとなしい子ちゃんでした。

096 お友達に手作りのモチーフいただきましたぁnote

ワン服のポイントにでも付けてって言われたんだけど・・・・・

もったいなくて使えないよぉlovely

以前にもBAGをもらったのですが・・・・・

001_2 お友達は「ウン○BAGにでもして」って言うけれど・・・・・

これも、もったいなくて一度も使ってません。

こんな私のために作ってくれたと思うと・・・・・

辛いことがあった時にこういうものを見ると元気が出ます。

ありがとう。宝物がまた増えましたpresent

使うように努力はします・・・wink

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 久々のデート! | トップページ | ファーミネーター »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんを連れて箱根まで行かれたのですね~
凄いです…
あいちゃんは大人しいからみんなに撫でて貰えて良いですね♪
我が家の3ワンは知らない人には先ず吠えるので
それが嫌で知らない人にはわんこ達を近寄らせません

お食事風景はパス君もあいちゃんも真剣ですね~
パス君の食事の時、スヌードはいかがかしら?
cuoreさんならあっという間に作れそう…good

投稿: まあだ | 2008年5月26日 (月) 23時56分

まあださんへ

実は、元箱根は庭みたいなもので・・・。
実家から30分もかからないんです。
あいちゃんは、本当にいい子でした。
あまりいい子過ぎて心配になるくらい。

パスにスヌード、以前付けたら固まっちゃいました。
雨の時は付けても大丈夫なのですが、
ご飯のときに付けたとき、
首を伸ばしにくいみたいで食べられないんです。
なので、格好悪いけれど、こうしてます。
でも、正面からの顔、かわいぃですheart

投稿: cuore | 2008年5月27日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のデート! | トップページ | ファーミネーター »