« お腹空いた~! | トップページ | あいちゃんお疲れ~ »

ちょこっとお出かけ。

雨でお庭ドッグランが1時間しかできなかったので、ちょっとのお出かけにもあいちゃんを連れて行ってあげました。

009  小さな車なので、後ろはあいちゃんのお部屋ですdog

007 パスは助手席です。

019 走ってる間、寝てるか、こうしてお座りして後ろを見ています。

後ろの車の人がよく指差して笑ってますhappy01

028前が気になるとこうして覗きにきますeye

051 富士市の”さの路”に行きました。ここの豚キムチが大好きですnote今日はもんじゃを頼んでみました。私の一番大好きなお菓子、ベビースターラーメンが入ってました。おいしかったですdelicious

053 あいちゃん、姉家族に久しぶりに会ってお耳倒れちゃってます。

あいちゃんがお耳を倒すのは最上級の嬉しさなんですup

ママもあまり見られませんcoldsweats01

054_2  食事をおごってもらったので、食後のデザートをごちそうしました。数年ぶりの31アイス、おいしかったぁhappy01

055 お店のライト、かわいかったです。

059 甥っ子一人(小2)お持ち帰りしてきましたぁhappy01

テレビ見ながらパスをなでなでしてましたhappy02どっちもかわゆいlovely

 

 

ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お腹空いた~! | トップページ | あいちゃんお疲れ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41102444

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお出かけ。:

« お腹空いた~! | トップページ | あいちゃんお疲れ~ »