« 試作品・・・ | トップページ | 田んぼ恐ろし・・・ »

久々の海散歩

今日はお天気が良かったので久しぶりに海へ行きましたwave

014 あいちゃん、誰かいた?

しばらく防波堤にいると、いましたぁsign01

016ハスキーのショコラ君ですnote

あいちゃんすっごい嬉しそうですhappy01

018 あ、怖がりのショコラ君がぁheart02

019 やっぱり怖いようですcoldsweats01 あいちゃん優しくね。

021 と、そこへスケボーで散歩中の人&ワンがさっそうと走って行きましたdash かっこえぇshine

その頃あいちゃん達は・・・・・

026 ショコラ君、だいぶ慣れてきたようで、あいちゃんを遊びに誘ってます。逆にあいちゃんは押され気味に・・・sweat01

029 あいちゃん、ショコラ君のパパに甘え始めちゃいましたcoldsweats01

積極的になってきたショコラ君に困っちゃったみたいですcoldsweats01

あいちゃん、ショコラパパの所に逃げてもショコラ君からは逃げられないよcoldsweats01

ショコラ君、ママさん、パパさん、ありがとうございましたnote

ショコラ君との距離が少し縮まった気がしますheart04

私事ですが、10日程前から右足の膝周辺が痛くて、昨日の朝は車に乗ってアクセルを踏んだら足が攣っちゃいました。どんどん痛くなってくるので、もしかしたら何か悪い病気じゃないか、なんて思い始めてたのですが、昨日の夜、原因が判明しました。その原因とは・・・ミシンでした・・・。ペダルを右足で縫製速度を調節しながら踏んでいたのですが、昨日ペダルを押したら攣りましたsweat01GW中、ちょっとがんばっちゃったとは思っていましたが、まさかこんなことになろうとは・・・。なので、足が元に戻るまで手作りはお休みですsleepyでも、ミシンで足が攣るなんて、初めてです・・・。何て体力がないのでしょうね・・・。あぁ、新しく作りたいものが浮かんだのにぃ・・・sweat02

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 試作品・・・ | トップページ | 田んぼ恐ろし・・・ »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

ショコラ君、とっても毛色がきれい~。
お散歩コースでいろんなワンちゃんと
会えていいなぁ~。
でも今回はあいちゃんびっくりしちゃったのかな。パパさんに甘えてかわいいheart04

ってママさん、足大丈夫ですか~?
確かにミシンって夢中になると
私もあっちこっち痛くなってますbearing
早く痛みが取れますように。

投稿: メルママ | 2008年5月16日 (金) 12時48分

おっきいショコラ君の方が怖がりなんですねdespair
あいちゃんはこんなにお耳がぺしゃんこになっているのに…
でも、真正面から来られるとどうして良いか分からないねcoldsweats01

ママさん、足、お大事にして下さいね!
私は散歩のし過ぎで膝が痛くなります
でも、散歩に行かない訳にもいかないし
騙し騙し歩いています

投稿: まあだ | 2008年5月16日 (金) 14時02分

あいちゃんママさん、ミシン・・・
ハードワークに気を付けましょう。

でも、スケボーで散歩sign03
その手があったか~flair
今後、試してみようshine

投稿: biscopapa | 2008年5月16日 (金) 18時18分

メルママさんへ

ハスキーって普通怖い顔してると思うんですけど、
ショコラ君は甘えん坊さんの顔してるんですよheart
甘えん坊の大型犬っていいよねぇlovely
足のこと、自分でもびっくりですwobbly
学生の頃は8時間ぶっ通しとかやっても、肩こりや腰痛にはなってもこうはならなかったのに、やっぱりこれって年・・・なのですよねぇdown

投稿: cuore | 2008年5月17日 (土) 22時21分

まあださんへ

ショコラ君、とっても甘えん坊さんな顔でかわいいんですよぉheart01
いつもママさんとパパさんに囲まれて歩いています。

足のこと、気にかけてくださってありがとうございます。
まあださんの散歩の苦労、お察しします。
あいちゃんが3ワンいるかと思うと・・・・・
考えただけでも疲れますshock
がんばってくださいsign01
私のは自業自得なので・・・coldsweats01

投稿: cuore | 2008年5月17日 (土) 22時28分

biscopapaさんへ

スケボーでのお散歩、格好良かったですよsign01
でも・・・、あの・・・、ビスコちゃんはどうかなぁと・・・。
スケボーのわんちゃん、あいちゃんにもショコラ君にも目もくれず、飼い主さんの指示に従って走ってました。
コントロールできなかったら恐ろしい事態になるような・・・sweat01

投稿: cuore | 2008年5月17日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41219274

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の海散歩:

« 試作品・・・ | トップページ | 田んぼ恐ろし・・・ »