« もらっちゃったぁ! | トップページ | 久々の海散歩 »

試作品・・・

065 パスの以前使ってたハーネスです。年齢とともに皮膚が弱くなってきたようで、引っ張ると摩擦で皮膚が荒れるようになったので下のに変えました。

064_2 幅が厚くなっているので皮膚が荒れる心配はなくなりました。でも、これ、冬用かなって思ったので、作ってみました。

058 ベストタイプのハーネスです。 

059

左右に付いているDカンにリードのナスカンを付けて使います。

マジックテープで着脱します。

060_2 パッと見、うまくできたように見えますが・・・down

061_2 ①裾の仕上げがきたない。

②紐の付け位置がきたない。

③全体の縫い目がきたない。

いいなぁ、と思った写真を見て作ってみたのですが、随分と課題の残る出来となってしまいました。

うまく出来たらフリマにも出品したいと思っています。

あいちゃんブログであいちゃんがいないのもどうかと思うので・・・。

024 おもちゃで遊ぶあいちゃんです。

ちゃんと手で持ってます。

032

夢中ですねぇcoldsweats01

039 あれっ?手が・・・。夢中になると手も足も伸びちゃうのかなcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« もらっちゃったぁ! | トップページ | 久々の海散歩 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

先日はブログ2周年にお祝いコメありがとぅございました~heart04
とっても嬉しかったデス♪
来月はオフ会にフリマに~とぃろぃろお世話になりますcatface
今から楽しみな事ばっかり☆
製作は全く進んでないけどーdash
あいちゃんママさんは本当ぃろんな物を作っていて
すごいですね!
私なんてこういうの作りたい!とか妄想はすっごくいっぱい
あるんだけど全然おぃつかなくってsweat01
是非是非レクチャーお願いしますribbon

投稿: yuuko | 2008年5月14日 (水) 21時50分


あいちゃんママすごい!
お店で売ってそうshine
裾も全然きれいに見えるよ~。

愛情こもったハーネス作ってもらって
パス君幸せものだねheart04

投稿: メルママ | 2008年5月15日 (木) 12時32分

ほ~んとパス君、ママに愛されてるね~
しかし、負けずにオレもビスコ愛してますsign03

しかし、ハーネスは作れないな~
スゴイぞsign01あいちゃんママさん

投稿: biscopapa | 2008年5月15日 (木) 19時21分

cuoreさん~素敵!!
パス君にとっても似合ってます。
凄く可愛いです色合いなんでピッタリ!!

あいちゃんとっても上手にお手手を使って遊んでいますね。
のび~た足もまたまたキュートだわ

☆カワまちゅげ隊ぜひぜひお待ちしています~♪
 パス君~あいちゃん~待ってるからね☆

投稿: みぃ | 2008年5月15日 (木) 22時51分

yuukoさんへ

メルママさんのブログで、マジで焦ったんですsweat01
yuukoさんは、かわいいアクセサリーだし、
私だけがごく普通のお洋服でって・・・。
メルママさんとハンドメイドやお店の情報交換等々是非しましょうsign01

投稿: cuore | 2008年5月15日 (木) 23時20分

メルママさんへ

ハーネス、早速散歩で使っているのですが、やっぱりダメdownです。
見本がないところで始めから全て考えてやるって難しいですね。
パスにぴったりのハーネスが出来るのはいつになるやら・・・sweat01

投稿: cuore | 2008年5月15日 (木) 23時23分

biscopapaさんへ

ちゃんとできていないのに言えたことではないのですが、
このタイプのハーネス、そんなに難しくないですよ。
良かったら、お洋服も、作り方お教えしますよnote
手作りのをわが子に着せてるって幸せですよheart04

投稿: cuore | 2008年5月15日 (木) 23時27分

みぃさんへ

マロンちゃんとライムくんはとっても仲がいいですよね。
いくら親子だからとは言え、羨ましいheart01
お上品そうだし。
おもちゃを秒殺することなんてないでしょうね・・・shock
暴れん坊のあいちゃんですが、これからもよろしくですnote
*カワまちゅげ、がんばりますsign03

投稿: cuore | 2008年5月15日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41208234

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品・・・:

« もらっちゃったぁ! | トップページ | 久々の海散歩 »