« ネタ切れなので・・・ | トップページ | たまにはおやつ。 »

思い切り遊べた?

この3日間でお洋服4着作りました。

001 大きい方はパスのです。

あいちゃんとお揃いにしようと思ってます。

小さい方はチワワちゃんサイズです。

002 あいちゃんの1サイズ上くらいと、パスの1サイズ上くらいです。

いろんなサイズを作ろうと思います。

006 甥っ子が遊びに来て、あいちゃん大興奮ですdash

パスが危険だったので抱っこしていたら、甥っ子が抱きたいと言うので・・・・・

005 パスはガブッといくので、ママ以外はこの抱き方しかできません。 パス、ご苦労様coldsweats01

007 今度はあいちゃんを抱きたいと・・・sweat01

あいちゃん、ご苦労様coldsweats01

008 ばぁば、助けて・・・・・

009 あいちゃん、助けを求める相手を間違えたようです。

ほら、写真撮りなさいsign01

ばぁば・・・助けてくれるんじゃないの?

010 ママ、写真ばっかり撮ってないで助けてぇ・・・sweat02

さあさあ、落ち着いたらみんなでお散歩行こうかnote

いつもは誰もいない公園に、今日は子供達が遊んでました。

011あいちゃん、こんなに(と言っても10人もいないのですが)遊ぶ子供達を見るのは初めてですeye

野球をしていました。ボールも、バットも動く度にビビッてますsweat01

015 少し慣れてきたようです。 遊びたくなってきたようですが、子供達は野球に夢中でそれどころではないようです。さ、帰ろうか。

018 パスはすぐにママを見失います。 パスー、こっちよーsign01

声を頼りに必死に走ってきますheart01

021_2 帰ったらばぁばと恒例の引っ張りっこです。

ママは躾を考えて余りやってあげないので、真剣ですdash

昨日の分も遊んだあいちゃんでしたhappy01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ネタ切れなので・・・ | トップページ | たまにはおやつ。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 (日) 23時09分

4着!!すごい~!
私ももうちょっと早く作れるようになりたいよぅ。ケーキ柄のお洋服キュートですねheart04

助けをもとめるあいちゃんのお顔、かわいいcatface

投稿: メルママ | 2008年5月12日 (月) 13時00分

こんにちは~
みいみです。
くどうさんのカフェでよく会いますね(^^♪
あいちゃんたち、かわいいですね~
また近々ばったり会えることを期待してます!

投稿: みいみ | 2008年5月12日 (月) 15時37分

やっぱ、あいちゃんママさんはスゴイね~

今度biscomamaの洋服つくりの
先生になってほしいよ~

ビスコ体型が変だから、既製品の
服があんまり合わないんです・・・coldsweats02

投稿: biscopapa | 2008年5月12日 (月) 19時19分

メルママさんへ

作るの早くなんかないですよぉ。
2着ずつ同じ柄なのに、4着で8時間位かかってますsweat01
デザインみんな一緒なのに、なぜだろう?
そう、それは、根が不器用だからさっ・・・・sweat02

投稿: cuore | 2008年5月13日 (火) 10時02分

みいみさんへ

こんにちは~sign01 うれしいですぅhappy02
なぁんか、お友達になれた気分ですheart
(ずうずうしい・・・・・)
先日は、サラダピザが食べたくて行ったのに食べられなくてとっても残念でした。
なので、多分また近いうちに一人でも行っちゃうと思います。
お会いできると嬉しいですhappy01

投稿: cuore | 2008年5月13日 (火) 10時07分

biscopapaさんへ

実はぁ、黒地に黄色いお花の大きい方のお洋服、
ビスコちゃんに似合いそうだなぁって思いながら作ったのですが、どう見ても丈が短い・・・。
(早く気付けヨsweat01
もう、小さい子用くらいしか生地がない・・・sweat02
サプライズプレゼントしようかなって思ってたのですが・・・気持ちだけ受け取ってもらえたらとsweat01

投稿: cuore | 2008年5月13日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41172922

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切り遊べた?:

« ネタ切れなので・・・ | トップページ | たまにはおやつ。 »