« ばぁば、あそぼっ! | トップページ | 昨日の写真を・・・ »

久々のデート!

親友と、あいちゃんだけを連れてデートしましたsign01(長いです)

パスが元気なのにあいちゃんだけを連れて行くのは初めてなので数日前からドキドキでしたheart01 でも・・・お天気が悪くて連れてけないかなって思ってたのですが、出かける直前になって晴れてきたので連れて行けることにhappy01

と、その前に、昨日のご飯のようすを。

0442ワン一緒にご飯です。あいちゃんは待ちきれずにワンワン言いながら伏せちゃってます。あっ、パスのお耳をしばってないsweat01

045 ゴムを探してたり時間がかかっちゃったら、パスのお口からよだれが・・・coldsweats01

もうすぐ13歳ですけど、食欲は変わりませんhappy01

さて、本題に入ります。

行き先は・・・元箱根です。

芦ノ湖の湖畔にあるアクアパッツァテラスです。

テラスはワンコOKなんです。

が、しかーしsign03 すごい霧と風がぁ・・・・・typhoonしかも寒いしsweat01

雨でもないのに屋根付のテラスは霧でびっちょびちょsweat02

あいちゃんには車でお留守番してもらいました・・・。

052 「箱根西麓野菜のグリル」 飲み物はブラッドオレンジジュースとアイスコーヒーです。

振りかけてある塩が効いててグーgood

053 「マルゲリータピザ」 石釜で焼かれた大きいもっちもちの生地で、シンプルだけれど深い味でしたdelicious

あと、「しらすと春キャベツのクリームパスタ」を食べたのですが、写真撮る前に食べちゃいましたcoldsweats01 しらすいっぱいに、キャベツは甘くってこれもとぉってもおいしかったぁdelicious

 

食事が終わっても霧は晴れず、風もおさまらずdown

あいちゃんをちょっと抱っこして移動car

071   箱根プリンスショッピングプラザにあるドッグデプト。

ここだけはワンコOKです。

055 お店の人になでなでしてもらいました。

067 あいちゃん、とってもいい子です。でも、目が寂しそうsweat02

パスを置いてのお出かけも初めてだし、長時間の車でのお留守番も初めてで不安なのかな。

072 先日伊豆の国市で買ったパンと同じパン屋さんもあります。

074 湖畔に行ってみようと歩いていたら、芝生を見てドッグランと勘違いしたのか走りたがりました。ごめんね、ここは違うんだよ。

082箱根園のバーチャルライドシアター

079 お天気が荒れた直後なので湖畔はごみが結構ありました。

霧ってすごいですねぇ。なんでも幻想的に見えます。

ちょっと寒かったけれど、これはこれで普段味わえない経験が出来ました。(負け惜しみなんかじゃありませんよっsweat01

少し歩いたらまた移動carあいちゃんお留守番よろしくね。

083 大好きな「サロン・ド・テ ロザージュ」

ここを知った頃はまだそれほど知られていなかったのですが、今はテレビで紹介されたりとかなり有名になっちゃって平日でも混んでるくらいなのですが、今日はこんなお天気なので、混んではいたけれど、すぐ席につけました。

ケーキを頼むとソースで絵を描いてくれるんです。

085  何のソースかを説明しながら描いていきます。

086 出来上がりですheart 味はもちろんグーgood

安くはないけれど、幸せな時間を過ごせるお店です。

晴れていれば窓の向こうに遊覧船が通ったりと、景色もとってもいいんですよ。今日は濃霧なので湖畔でも湖が見えないくらいでしたけどねsweat01

 

さぁ、とっても贅沢な時間を過ごした後は、現実の世界へ戻りましょうか・・・。

088 友達のお嬢ちゃん、柴が飼いたいみたいでずーっとかわいいって言いながらなでてくれました。あいちゃん疲れてたみたいでとってもおとなしくいい子でした。

092 お嬢ちゃんに抱っこさせてみたら寝ちゃいそうでしたlovely

あいちゃん、お疲れ様。

今日は振り回しちゃってごめんね。

とってもいい子でママびっくりだったよ。ありがとうheart04

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ばぁば、あそぼっ! | トップページ | 昨日の写真を・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

箱根、天気がいまいちだったようで、
残念でしたね~
でも、写真の料理はどれも、おいしそ~delicious
(料理に天気は関係ないもんね!)

それにあいちゃんも車の中で、お留守番えらいね!!
もちろん、お家でお留守番のパス君もえらい!!
ワンたちは不思議で、普段いろいろワンパクなんだけど、
大事なときにちゃ~んと、言うことまもってくれるんだよねsign03

投稿: biscopapa | 2008年5月26日 (月) 19時52分

アクアパッツァテラス、前に連れていって
もらったことを思い出しました~。
とってもいいとこですよね!

ケーキのソースがとってもおしゃれ~!!
食べてみたいですlovely

あいちゃんの寝顔、かわいいっhappy02

投稿: メルママ | 2008年5月27日 (火) 12時53分

biscopapaさんへ

あいちゃんは本当にとってもいい子でした。
いい子すぎてかわいそうなくらい。
ワンはあいちゃんだけだったので
寂しかったのかもしれないです。
パスはじぃじとばぁばを独り占めして
ずっとねんねしてたそうです。

投稿: cuore | 2008年5月27日 (火) 15時20分

メルママさんへ

湖も見えないほどの霧と台風のような風にもかかわらず、
お店は混んでましたよ。
さすがにワンコ連れはいませんでしたけどね。

ケーキを食べたお店、大大大好きで、いつもケーキを頼むんですけど、目の前で絵を描いてくれる時、いい年して毎回はしゃいでしまいますcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年5月27日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばぁば、あそぼっ! | トップページ | 昨日の写真を・・・ »